続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

じんせいのらくえん だいいちだん?!

ヒラリーの輸入申告が受理され無事番号をゲットしますたぁ~!



また一歩前進!

今回はアメリカの獣医さんが日本への輸出に明るい方で
ルーアンをブッ飛ばして(笑)その先生と直接やり取りを
しているので時間が短縮され、また話が簡単に通じるので
安心です。

アメリカに行った時はパピヨン三昧をしつつ可能であれば、
獣医さんに会って直接お礼を申し上げたいなぁ~と思ったりしています。

CAの妹に聞いたところ、ヒラリーを入れてくるTUMIの
ソフト キャリーも、割れ物もスーツ ケースに入れて
運べるとのことでした。

日本のお酒を持っていこうかなぁ~ ←あたちは下戸(^◇^;

さて、就活が実ってお仕事をはじめました。

半日お仕事をして、半日はワンコ三昧!
フィットネスクラブに通って、週末にはレイソル三昧という
とっても美味しい日々(じゅるっ・・・)がペタペタ足音を
立てて近くなって参りました。

じんせいのらくえん だいいちだん?!(*^▽^*)

首にならないようにお仕事がんばりま~~~ふ!!!

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak@虹の橋4丁目 & Hillary@アイオア州

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| ヒラリー物語 | 2012-02-14 | comments:2 | TOP↑

就活おめでとうございます♪
私と一緒で、半日仕事なんですね(^^)
そう!
半日仕事して、半日以上、ワン三昧ですよね(^^)v
ただ、私は、AM6時から仕事なんですがね(笑)

| りん子 | 2012/02/16 16:00 | URL |

Re: タイトルなし

v-286りんこさん

> 就活おめでとうございます♪
> 私と一緒で、半日仕事なんですね(^^)
> そう!
> 半日仕事して、半日以上、ワン三昧ですよね(^^)v

お金はあって困らないけれど、もうガツガツ(?)働かなくても
いいんじゃなぃ?という家人の言葉にのせられて半日となりますた。

半日ワンコ三昧はとても嬉しいです。
今は暇を持て余していますが、ヒラリーが来たら忙しくなりそう。

> ただ、私は、AM6時から仕事なんですがね(笑)

実は自分も朝6時からです。
10時に終わるので・・・・働いている気がしません。(^◇^;

| Meg & Squeak or Squeaky | 2012/02/16 18:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: