続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

サントスに勝てなくてくやぴぃ~~~!理由(^^;

優勝しない限りはいつか負けるんだけど、相手が何処であろうと
やっぱり

くやぴぃ~~~!


結果は【負け】なんだけど、内容は悪くはなかったので善戦した
という印象があり、それはサッカーが良く解らないからだよって
言われるかもしれないけれど、満足しているかもぉ~

じゃぁ、何が悔しいんだといえば、広報日記にもあるように
日本人のサントスのサポーターが居て、サントスを応援していた
ということ。キング カズがTVのインタビューではっきり
サントスのほうを応援していると明言したこと。←そっちかぃ?

でもキング カズの気持ちもわからないでもないんです。
自分に置き換えると【想い入れは国境を超える】はありなんで。←パピヨンのことっす

ただ、サントスと対戦したのがレイソルでなければ彼の言葉に
感情を動かされることもなかったので、幸せといえば幸せで
ござろうとも思います。

さて、レイソル大活躍で21日に順延された天皇杯4回戦
(相手はグランパコちゃん)は録画での放送からNHK BS1
での中継に変更になりました。
(レイソル公式のスケジュール参照ください)

これも、うちのお兄ちゃんズが頑張ったお蔭でございます。
ありがたや!ありがたや!O(-人-)O アリガタヤ・・

ところで、3位決定戦ですが、クリちゃんとレアンドロ選手が
出場停止となりますが、ネルシーニョ監督が対策をネリネリして
くださるでしょうからあまり心配していません。

それよりも18日に戦うのが何処かってことが問題でございます。
できたら優勝候補といわれるバルセロナとやりたいので、そこんとこ
よろぴくぅ~(^◇^;って、ゆ~たらバルセロナを応援している人達から
「アホちゃうか?」と罵声が飛びそうです・・・が!アジア王者との
対戦になった場合は来年のACLの度胸試しって事にしまふ。←ものは考えようだね(笑)

レイソルの活躍のお蔭でスリルとサスペンスな12月を過ごさせて頂いております。

ありがとうございます! v(*^◇^*)v

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak@虹の橋4丁目 & Hillary@アイオア州

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村
    
スポンサーサイト

| 柏レイソル | 2011-12-15 | comments:3 | TOP↑

くやしかったですねーっ!
あ、でも私も一方的にヤラれるんじゃなく、チャンスも
いっぱい作ったし惜しいシーンが何度もあったと言う印象です。
個人技が際立ったサントスでしたが、こりゃレイソルひょっとするとあるかも…と何度も思いましたもん(^_^;)

私も日本人だけどバルササポですから、レイソルと対戦することに
なったらバルサ応援します!すみませんっ( ̄^ ̄)ゞ
バルサの美しいパスサッカーを堪能してくださいまし!

| ぴろみん | 2011/12/15 18:29 | URL |

Re: タイトルなし

v-16ぴろみんさん

> くやしかったですねーっ!
> あ、でも私も一方的にヤラれるんじゃなく、チャンスも
> いっぱい作ったし惜しいシーンが何度もあったと言う印象です。
> 個人技が際立ったサントスでしたが、こりゃレイソルひょっとするとあるかも…と何度も思いましたもん(^_^;)

3つとも凄いゴールでした。
特に最後のFK
あれは・・・・・・(大汗)


> 私も日本人だけどバルササポですから、レイソルと対戦することに
> なったらバルサ応援します!すみませんっ( ̄^ ̄)ゞ

それは自分もパピヨンに関しては愛国心なんて関係なく、ロティキですから。(爆)
ロティキは世界一だと確信しているフリークですから、な~んとなく(おぃ)
わかります。

ただ、ぴろみんさんとは縁切りですね!ぷん!ぷん!←対戦相手決まりましたがぁ~(笑)

ところで、昨日の試合にも沢山のバルササポの日本人が画面に映りましたが、
あれだけの人たちはどこでバルサのサッカーを観ているのでしょう?
スカパー? そしてそのうちどれだけの人が実際スペインとか行っちゃう
んでしょう?レプリカのユニなどは日本でも買えるんですか?それとも
公式へ行って(多分英語もあり?)直接スペインから取り寄せなんだろうか?

次々と疑問がわいてきますた。(^^;

> バルサの美しいパスサッカーを堪能してくださいまし!

昨日の試合はアジア王者が前半ドン引きしていたことも影響していたと
思われます。後半は前に出てきたから・・・・だったけど、想像していた
のとちょっと違いました。なんだか、すげ~~~って聞いていたので
本当に異次元のすげ~~~を想像しすぎていたようです。(笑)

サントスとの試合を楽しみにするとします。v-218

| Meg & Squeak or Squeaky | 2011/12/16 08:09 | URL |

バルサの試合、スペインリーグは、Wowow独占放送で観戦してます( ´ ▽ ` )ノ
基本的に全ての試合を録画して観てますよ(旦那が)
私は海外サッカーなんか興味無かったんですけど、毎日のように試合をみせられ、クリーンな試合をするバルサファンになっちゃいますた!えへへ(^_^;)

| ぴろみん | 2011/12/16 18:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: