続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(ホーム最終戦)勝ち点「1」げっとぉ~(^◇^;

ホーム最終戦 お疲れ様でした。


発売と同時に購入したメイン スタンド。
正面から暑いくらいに降り注ぐ太陽。
レイソル カレーを美味しくいただきましたが、
アレルギーが出て飲んだお薬の副作用で睡魔が襲う。
お蔭様でレアンドロ選手のゴールへの反応も1歩遅れることと
なりますた。ちょぃ、情けない (~△~;

最終節、勝てば優勝で、勝たなければ2位でも3位でもJリーグの
歴史に名前を残せないのは一緒。←賞金は違うけど

どなた様にもプレッシャーがかかるのはありなので、監督を
信じて戦っていただきたい。最終節には「やってやれ!」が
代表からご帰還あそばします。

きっとやってくれるでしょう。←なにを?とか言わないよ~に 

ということで、自力優勝に必要な「勝ち点1」ゲットでございました。


20111126
本日の日立台 あんどぉ~ 来季からホームとアウエィが
入れ替わるのでこの姿は見納めとなります。

NHK地上波、スカパー、ラジオ放送までありました。

201111261
練習中のうちのお兄ちゃんズ

201111262
【やってやれ!】の文字が出た時はメインからも拍手が起こりました。
酒井君、27日はがんばるじゃよぉ~~~

201111264
人文字終了後、一列に並んでゴール裏に歩く人々
入口の部分も黄色い幕(?)で覆われていましたので、その部分の
フォローをされていたのでしょう。お疲れ様でした。

2011111263
集合写真
レイ君、半分ちょんぎれたぁ~ ごめん(T△T)

201111265
「勝ち点1」ありがとう!

201111265
レアンドロ ドミンゲス選手のいんたぶぅ~にも人だかり

201111266
すっげ~~~報道陣ですた

201111267
レイ君 がにまた (笑)

201111268
他の写真はピンボケだったぁ~~~


「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak@虹の橋4丁目 & Hillary@アイオア州

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| 柏レイソル | 2011-11-27 | comments:2 | TOP↑

もっと早くメール確認できてれば、、、。お会いできずに残念でした!

メインからだと綺麗にやってやれがみえたようですね。TV確認。

もう騒いでもあと1勝のみ。
気合い入れていきます(^-^)/

| きゃん | 2011/11/28 13:10 | URL |

Re: タイトルなし

v-16きゃんさん

> もっと早くメール確認できてれば、、、。お会いできずに残念でした!

こちらこそ、もっと早く連絡すべきだったと後悔しています。(涙)

> メインからだと綺麗にやってやれがみえたようですね。TV確認。

ええ!綺麗でした!
でも、ALに比べて盛り上がりに欠けるので、眠くなりました。(苦笑)
いぇ、それでもいつものメインと比較すると手拍子する人が多かったです。

> もう騒いでもあと1勝のみ。
> 気合い入れていきます(^-^)/

お天気がぁ~~~ なので風邪などひきませんように。
あと 1勝!!!!

| Meg & Squeak or Squeaky | 2011/11/29 06:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: