続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

正しい(?)代表戦の楽しみ方 

うちの順也君がバスから降りる姿が映し出された。



わあぁ~~~ぃ!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ベンチに座っている姿も映しだされた。

わぁ~~~~ぃ!y( ̄ー ̄)yピースピース

ゴールが決まった時、皆と一緒にかけ出して祝福していた。

わぁ~~~~ぃ!、( ̄▽ ̄)V いえーい!

以上  楽しい試合でした。← えっ (・・)

ねぇ!ねぇ?
牛から(←祐三さんのこと)から、この順也君という子にのりかえたの?

えっ(??)

うちの選手だから応援してるんじゃん。
オリンピック代表だって凄いけどさぁ~
こっちはA代表だよ!

牛だろうが、猿だろうが、一反もめんだろうが応援するに決まってるじゃん!(力説)

玉ちゃん以来なんだよぉ~ 

来年スタジアムの改修が終了して増席されるけど、順也君が代表でブレイク
して、スタジアムに人があふれるよぉ~ o(@^◇^@)oワクワク


    ・・・・・・・・沈黙・・・・・・・・・・



久々に妹殿があきれて退散してゆきますた。


残念ながらデ ビュ~とはなりませんでしたが、ウズベキスタンでは
あるかもしれへん。期待しよう。

以上 正しい代表戦の楽しみ方ですたぁ~~ うひっ

尚、本日レイソルU-18が天皇杯2回戦進出をかけて栃木代表と試合を
行います。勝ちますよ~~に。

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak@虹の橋4丁目

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村




| 柏レイソル | 2011-09-03 | comments:3 | TOP↑

北朝鮮戦、なかなかゴールが決まらずイライラしました~
結果、勝って勝ち点3をゲットできたから良かったけどさー
ホームで格下相手にドローは有り得ないもん!許さんもん!

あ、12月のクラブWC決勝戦のチケット予約しました~!
数年ぶりに生バルサが観戦できまつ!嬉しいっす!
前回とは比較にならんほど円熟したバルサ、楽しみざんす!

| ぴろみん | 2011/09/03 15:40 | URL |

Re: タイトルなし

v-16ぴろみんさん

> 北朝鮮戦、なかなかゴールが決まらずイライラしました~
> 結果、勝って勝ち点3をゲットできたから良かったけどさー
> ホームで格下相手にドローは有り得ないもん!許さんもん!

えぇ~~
でもドイツ大会の時も大黒君のゴールでかろうじて勝ったもん。
あれも初戦だったと思う。

ただ・・・確かにホームで勝っておかないとやばいもんね。

> あ、12月のクラブWC決勝戦のチケット予約しました~!
> 数年ぶりに生バルサが観戦できまつ!嬉しいっす!
> 前回とは比較にならんほど円熟したバルサ、楽しみざんす!

日本代表VSバルサだったら どっちに勝ってほしぃ?(笑)

| Meg & Squeak or Squeaky | 2011/09/03 18:08 | URL |

そりゃモチロン、バルサざんす!うっしっし

| ぴろみん | 2011/09/03 20:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: