続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

気が付いたら・・・・大逆転!(笑)

ガンバ戦の時、サポーターがどれだけ駆けつけてくださったのか
心配で、気になっていました。

川崎戦ではキリちゃんがスピーカーを手にしたのが画面に写し
出された時に、やるのかなぁ~ってちょっとドキドキした。

トランペットの無い「レッツ ゴー 柏」だったけれど、
勝利のダンスが復活して良かった。


土曜日、真剣に祐三さんの見張り番をしていました。

祐三は仕事をしろ!
でも、勝っちゃだめ! ←おぃ

うまくいきますた。(^◇^;v

さて、川崎戦

諸事情により、後半から消音モード
しかも、時々画面をチラミ状態

ってことで、えっ!先制されたっ!~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

げっ!2点目じゃ~~~ん!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

TVを消したくなったけれど、チラミしかできないから・・・そのまま (笑)

気が付いたら工藤君がゴールを決めていて、順也君が同点ゴ~~~~ルよ!

きゃぁ~~~ 

で、気が付いたら逆転していますた。(・◇・*)

TVの前で仁王立ちになり音を出せたのは試合終了後のこと。

よって試合は見ていないも同然。

またまた諸事情により、録画は午後観ます。


日本代表戦があるので、次節のぐらんぱこ戦(←???)まで2週間空きます。
なので、スカパーの再放送がこの節は10回以上あるんじゃなぃ?
毎回LIVEで観るかっ ←馬鹿者 

現地で応援された皆様、大興奮だったでしょうねぇ~
興奮し過ぎて酸欠状態で倒れた人とかいないですかね?←あたちが居たら倒れるかも

にゃごや戦がホームで良かったと思います。 ←連勝しよ~ぜ

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak@虹の橋

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| 柏レイソル | 2011-08-29 | comments:2 | TOP↑

順也の1発目、チームの同点弾は、バラちゃんからのパスが、まるで3Dの映像のように飛んできて決まりました。サブイボ!2発目、逆転弾の切返しも目の前でみれて夢のよう。レッツゴー柏やるのか?やんないのか? やろうよ、やろーぜー とみな言い出し、始まった時には、マジで泣きました。
なんか、なんかよかったですよ。
最高の2週間を過ごせます!

| きゃん | 2011/08/29 20:56 | URL |

Re: タイトルなし

v-16きゃんさん

> 順也の1発目、チームの同点弾は、バラちゃんからのパスが、まるで3Dの映像のように飛んできて決まりました。サブイボ!2発目、逆転弾の切返しも目の前でみれて夢のよう。レッツゴー柏やるのか?やんないのか? やろうよ、やろーぜー とみな言い出し、始まった時には、マジで泣きました。
> なんか、なんかよかったですよ。
> 最高の2週間を過ごせます!

お疲れ様でした。
2-0になった時はまたかぁ~~って(ちょっと)思ってしまった。←正直者?

自然発生のように始まったレッツゴー柏のように、禁止されていることいがは
そ~んな感じでいいんじゃないかなぁ~って思いました。もともとアレは
岡(選手)が始めたものだしね。

バカボンやビューティフルサンデーが無いのもいいかもぉ~ってテレビを
観ていました。特にバカボンは逆の立場だったら聞きたくないですから。

物事が良い方向に転がってくれそうですね。

9月10日もまたテレビで応援します。

| Meg & Squeak or Squeaky | 2011/08/30 11:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: