続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(仙台戦)キリちゃんの2試合目

土曜日の夜 祐三さんの見張り番にマリノス戦を見る事
にしますた。

ところが、スカパーが受信不可能に。(;;)

仕方なくBSでガンバ VS アントラーズ戦を観ました。


日曜日、取説を読んでいたら、画面が映らない場合の対処法として
リセット ボタンを押す・・・というのがあったので、ポチしました。

映った! (@@;

土曜日汗だくで屋上のアンテナを確認に行ったり、あれこれ動かして
スカパーに電話するもつながらず・・・・冷や汗タラタラだった
アレは何?←なんだろう?(^△^;

どうやら祐三さんは開始早々に怪我で交代したらしぃ。

ま・さ・か!日立台に来れない????←でもあんたも行けない(苦笑)


というわけであたふたした土曜日が過ぎ、日曜日のレイソルの試合

GKがキリちゃんなのを(また)見逃していて、試合の途中で((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

試合はアレでコレで、ちょっとストレスがたまりましたが、皆精一杯プレー
されていたので、勝たせてあげたかったでございます。

今季2試合目のキリちゃんの公式のコメントが頼もしくなってきて
思わず

次は首位のマリノスを迎えての日立台

ガンガン シュートを打たれるかもしれないので、忙しくなるかも。
キリちゃんの先発かな?楽しみにしています。←あたちも余裕?(^◇^*

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| 柏レイソル | 2011-08-01 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: