続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(広島戦)シュート40本!(@@;

広島戦なのですが、シュートが40本ということもあって、
録画もすっとばすことなく何度でも楽しめます。



レイソルが勝ったからなんだけど・・・←これは必須条件

大津君の海外行きがペケになったとか

選手会長の村上君とウミガメ君の元へ旅立ったとか

色々ありましたが、なんとか首位キープ

あちら様に先制された時はドキドキしましたが、レアンドロ選手の
FKは入る予感がしていました。

最近予知能力でも身につけたのだろうかと(ちょっとだけ)マジに
思ったりします。(^◇^;

去年の夏、まだ仕事をしていたということもありますが、体調を
バリバリ悪くして退職するはめに・・・・

今年は遊んでいるので、大丈夫そうですが、スクが虹の橋を
渡って間もないので、暫くスカパー応援させて頂くことにしました。

人間の世界で言えば【喪に服す】ってことなになるのでしょうか。

ということで、秋風が吹くころになったら日立台に出没予定です。
それまではTVで応援させていただきますので、皆様 よろしゅぅ~

それから、すげ~~の君なんですが、遅延行為で3枚目のイエローって
どうよっ!(><)なんだかハラハラしちゃいました。←2枚目貰ってレッドぉ~とか

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



















| 柏レイソル | 2011-07-14 | comments:4 | TOP↑

暑いですね。

昨夜はダッシュして1930頃から観戦しました。
ハラハラドキドキでした。
今回もロスタイム弾でしたが、工藤ちゃんにちょい、惚れましたw
夢にも出てきたしo(^▽^)o

まだまだ夏はこれからですから夏バテしませんように。

| きゃん | 2011/07/14 19:04 | URL |

Re: タイトルなし

v-16きゃんさん

> 暑いですね。

本当にこんがり丸焼けになりそうです。(笑)

> 昨夜はダッシュして1930頃から観戦しました。

お疲れ様でした。

> ハラハラドキドキでした。
> 今回もロスタイム弾でしたが、工藤ちゃんにちょい、惚れましたw
> 夢にも出てきたしo(^▽^)o

えぇ~~~~~っ(><)
問題発言!!!!(爆)

> まだまだ夏はこれからですから夏バテしませんように。

きゃんさんもお体ご自愛ください。
日立台で興奮してぶったおれないよ~に。(笑)

| Meg | 2011/07/14 19:23 | URL |

私は今期まだ一度も観戦してないんです。
でも8月のマリノス戦は絶対行こうと思ってます!
Megさんもいらしたら素敵だけど、きっとテレビからでもそのピュアエナジーは届きそうですね^^
Megさんの分も目一杯応援してきます☆

秋風吹くころ、ぜひお会いしましょうね(^0^)

| すみ | 2011/07/15 22:37 | URL |

Re: タイトルなし

v-16すみさん

> 私は今期まだ一度も観戦してないんです。

あらら・・・・お忙しいのですね。

> でも8月のマリノス戦は絶対行こうと思ってます!
> Megさんもいらしたら素敵だけど、きっとテレビからでもそのピュアエナジーは届きそうですね^^
> Megさんの分も目一杯応援してきます☆

祐三さんが来ますからね・・・・
ぶ~ぶ~言われるんだろうなぁ~
でも、無反応よりいいよね。

あたちは拍手だな。
Welcome back to Hitachidai!

でも、日立台ではお仕事をしないように祈ります。(笑)

> 秋風吹くころ、ぜひお会いしましょうね(^0^)

はい。
天皇杯もありますね。(葉っぱだけど)
連絡させていただきます。

| Meg | 2011/07/16 07:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: