続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

飲まず食わずで寝なくてもよかろう(^△^;

25日(土)午前9時半からの鍼灸治療後に寝始めた
スクウィークですが、あれからず~~~~っと寝ています。


201106254
寝るのはよござんすけどね

ご飯には無反応

お水やミルクにも無反応

時々寝る場所を変更しながら

トイレの帰りはボ~~~ッとしながら立ちつくす

ベットの上じゃなくても寝ちゃう

午前2時過ぎはトイレで寝ていた

抱っこしたら気がついた様子だたけど、ベットにポンと置いたら
その場でゆ~~~っくり伏せをして・・・・また寝た(@@;

20110625
201106251
スクが寝ているこのベット
ペピィで購入したのですが、今は取り扱いがありません。

名前を思い出しました。(遅)

Tuffy

体圧分散高機能マットで寝たきりの子や足腰の弱い子に良いそ~で
ございます。おしっこを通すので、寝たきりになってチーしちゃって
も下にトイレシーツをひいておけば体の汚れは最小限ですみそうです。

しかも夏は涼しい!!!

カバーは購入しませんでした。
理由はアーチ型の表面に足がひっかかって踏ん張れるから。
汚しても洗濯は専用のネットにいれて洗濯機でじゃぶじゃぶ
できるし、乾くのも早いですよ。

さて。。。。

現在午前4時半を回ったところ

今日は活動(ご飯と水分補給も含む)するのかな?(大いなる謎)

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



| まいにちスクスク | 2011-06-26 | comments:6 | TOP↑

スクちゃん、飲まず食わずで寝てるのね~~~

今日は涼しいから
ゆっくり起きても、お散歩できそうだね♪

| ゆうこ | 2011/06/26 10:41 | URL | ≫ EDIT

スクちゃん、活動はいかがかしら…
長い間になると心配なんですが~~(@@)
こう暑いと、私も食欲は落ちるんですがね(^^ゞ
スクちゃんの寝顔で、Magさんが判断されているんですものね。
マット、下にトイレマットって言うのが良いですね。
これまた参考です(いつも言っていますね(^^ゞ)

絵留のカイカイは、季節に出るタイプで、年2回の春秋なんです。
時期が前後する時もあるんですが、一旦落ち着くので、アレルギー検査はしていないのです~(^^ゞ

| りん子 | 2011/06/26 11:43 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ゆうこさん

> スクちゃん、飲まず食わずで寝てるのね~~~

お水しか口にいれてなかった。
眠りも浅かったみたい。
半断食の影響が出ていて、ゆるやか~に【普通】に戻りつつある・・・かな?

> 今日は涼しいから
> ゆっくり起きても、お散歩できそうだね♪

散歩では歩きませんでした。
まだまだ体を改造ちゅぅ???

| Meg | 2011/06/26 17:30 | URL |

Re: タイトルなし

v-286りん子さん

> スクちゃん、活動はいかがかしら…
> 長い間になると心配なんですが~~(@@)
> こう暑いと、私も食欲は落ちるんですがね(^^ゞ
> スクちゃんの寝顔で、Magさんが判断されているんですものね。

昨日より本日のほうが活動しています。
何日で元に戻るんだろう(謎)

終わった頃にアニコミさんに聞いていただきますです。
スクに何が起こっていたのか知りたいので。

> マット、下にトイレマットって言うのが良いですね。
> これまた参考です(いつも言っていますね(^^ゞ)

寝たきりで粗相した時に便利だと思いました。
なかなか優れものです。(笑)

> 絵留のカイカイは、季節に出るタイプで、年2回の春秋なんです。
> 時期が前後する時もあるんですが、一旦落ち着くので、アレルギー検査はしていないのです~(^^ゞ

春と秋に絵留ちゃんに何があるのか?
これも謎ですね。

でも、落ち着くのならばいいかもぉ~~

| Meg | 2011/06/26 17:33 | URL |

リズは、朝夕は元気なのですが(ご飯だからかな?)

具合が悪いのかなと思う位、その他は寝ている事が多いです。
病院に行く時間も、朝夕の時間からは外れているので
グッタリしている事が多くて、先生も、元気が無さそうですよね~~と。

アニコミさんにはお伝えしていないのですが、聞いてみようかな。

| ゆう | 2011/06/26 17:50 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ゆうさん

> リズは、朝夕は元気なのですが(ご飯だからかな?)
>
> 具合が悪いのかなと思う位、その他は寝ている事が多いです。
> 病院に行く時間も、朝夕の時間からは外れているので
> グッタリしている事が多くて、先生も、元気が無さそうですよね~~と。
>
> アニコミさんにはお伝えしていないのですが、聞いてみようかな。


それってスクの状況と似ているかも。

酵素 → 水様便(または柔らかい便) → 何かが体の中で起こっているみたい

なんですよぉ~~~

アニコミさんには申し込んだのですが、ここ数日の状態を説明して
今の健康状態と精神的状態を聞いてもらうことにします。

スクの状況は一昨日より、昨日のほうが少しだけ改善されています。
今日はどうなるのか(謎)

リズちゃんも聞いてもらったらどうかな?

| Meg | 2011/06/27 05:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: