続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

(半断食)排毒ちゅぅ~~

18日(土)は朝は元気に公園を30分くらい歩き回りした。


帰宅して爆睡(午前8時)

午前11時32分、眠気眼で頭を上げたところで
すかさず抱き上げてBeauty Flora 3mlを飲ませました。

ゲ~~~しないか(ちょっと)ハラハラしながら抱っこする
こと10分。そ~~~っと降ろして様子を見ました。

何かのませましたか?ボーーー ( ̄△ ̄) ←こんな顔

お水を飲んでねたのが正午近くでした。

お腹がキュルキュル鳴っているので、ちょっと恐いなぁ~
と思いつつ自分も爆睡 (・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

はっ!と気がついたらスクがゲ~~~リ~~~を撒き散らして
いる最中。一瞬でしたが・・・・

出たっ!!!(@@*

120cm x 120cmの洗えるタイプのトイレシーツ2枚
に渡ってやらかしてくれましたが、このお天気なので洗えず。
仕方ないので、オレンジエックスで汚れを拭いて、その上に
小さめのタオルをかけました。

オレンジの柑橘系の香りが漂い、匂いのほうは大丈夫です。
除菌と消臭効果もあるので、我が家では重宝しています。

水様便でした。

その20分後には寝てしまい、起きたのが夕方6時。
この時お肉の四天王(鹿・牛・ターキー・豚)のミックスを
それなりに食べて、その10分後には寝ました。

201106189

今はあちこち寝る場所を頻繁に変えています。

2011061810

2011061822

あまりにも落ち着かないので、強制排便させました。
柔らかいのとおならが沢山でました。(~▽~;

今日は飲ませられたとしたら、量を減らして2mlの予定でつ

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村





| まいにちスクスク | 2011-06-19 | comments:6 | TOP↑

腸内を浄化するので、スクちゃんのお腹、頑張っているのですね!
ゲーリーはきついけど、お腹の中に綺麗になって
早く良いうんPが出るようになるといいですね♪

シェリーは昨日から、リーバスリーを試し始めました。
効果が出ると良いのですが・・・(^_^;)

| kei(シェリママ) | 2011/06/19 18:23 | URL | ≫ EDIT

酵素に慣れる事も必要なのですね。

リズは朝晩の食事、お昼にはSODに混ぜてあげていますが、ゲーリーにはなりません、ウンチ君はきちんと形を保っていますが、いつもよりは少し柔らかい感じです。

早く慣れると良いですよね。

| ゆう | 2011/06/20 10:34 | URL |

スクちゃん、下剤みたいに
即効性があるのね~~~
ゲーリーじゃなくて、出てくれるといいのにねえ。

| ゆうこ | 2011/06/20 13:19 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

v-286keiさん

> 腸内を浄化するので、スクちゃんのお腹、頑張っているのですね!
> ゲーリーはきついけど、お腹の中に綺麗になって
> 早く良いうんPが出るようになるといいですね♪

腸の中に留まる時間が長いと水分が吸収されて固くなりますよね。
だから強制排便の時も時間がかかるんです。

な~~んちゃってファスティングで腸内が綺麗になって、
ついでにそのへんも改善されると嬉しいなぁ~~

その日を夢見て(←やや大げさ)頑張ります!

> シェリーは昨日から、リーバスリーを試し始めました。
> 効果が出ると良いのですが・・・(^_^;)

はじめたんですね。
そういえば、最近スクの歯をチェックしていません。
友人のパピちゃんは爪でポロッと剥がれたそうなので、
期待できますよ。がんばれ!シェリーちゃん!

| Meg | 2011/06/20 19:11 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ゆうさん

> 酵素に慣れる事も必要なのですね。

2ml & 3ml と連日飲ませたのですが、適量がわかるまで
試行錯誤でしょうか。できるだけ沢山は飲ませたいんです。
リズちゃんと違ってお肉しか食べない子だから。

> リズは朝晩の食事、お昼にはSODに混ぜてあげていますが、ゲーリーにはなりません、ウンチ君はきちんと形を保っていますが、いつもよりは少し柔らかい感じです。

リズちゃん 凄いなぁ~~
スクのも「いつもより柔らかく、自然に出る」ことを希望。

> 早く慣れると良いですよね。

先生の治療が25日なんです。
それまでになんとかなるといいなぁ~

酵素は頑張って続けますよぉ~~

| Meg | 2011/06/20 19:14 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ゆうこさん

> スクちゃん、下剤みたいに
> 即効性があるのね~~~
> ゲーリーじゃなくて、出てくれるといいのにねえ。

そうなんだよねぇ~(~~;
そのヘンの加減が・・・・難しいでございます。

| Meg | 2011/06/20 19:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: