続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(磐田戦)あ゛ぁあ゛ぁ~~~~~~っ!

村上君の気合が空回りしていた印象で、とっても悲しい。



1点目の時


あ゛ぁあ゛ぁ~~~~~~っ!


《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!! 

あれでTVの前で応援する気力が塩をかけられたナメクジ状態。

そのナメクジMegさんの気持ちが選手の皆さんに電波にのって
伝わってしまったようです。

...... ( 〃..)ノ ハンセイ  ぺこ <(_ _)>

まっ、長いシーズンなのだから、あんなのとか、こんなのとか、あっても
よろしかろうと思います。

何年か前に浦和レッズがリーグ優勝した時、シーズン通して負けが【2】
だったんですよ。エルゴラを見ながら、すっげ~~~っ(@@* って
思いました。でも、2つも(←おぃ)負けてるんだなぁ~とも思った。

どうしてその2試合は負けたんだろうとも考えた。←理由を考えるのは無謀(爆)

レイソルが2敗で済むとは勿論思っていませんが(それでもいいけどさっ)
上手くいかない時だってあるさぁ~~ 人生には ←スケールがでかくなってきたぞっ

ということで、土曜日には試合があります。
福岡まで遠征となりますが、気合を入れなおして応援も(TVだけど)頑張ります!

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村




| 柏レイソル | 2011-06-16 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: