続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

次はいつ遭えるかな?

暑くなりますた。
昨日公園で1年振りに顔を遭わせたワンコが・・・


ミックスの中型犬ですが、1年前はまだ走っていたのに今は
やっと足を出して歩く状態。

遭わないはずですよね・・・・
スクが毎朝散歩するようになったのは3月から
その子は公園の入り口を少し入ったところでユーターンして
戻ってしまう状態。

オーナーさんはスクの白内障を見て驚かれていましたが、
お互い様ということでしょうか。

コートが沢山抜けるし(手で撫でると短い毛が飛びます)
食べても、食べても・・・太らない・・・・15歳です。

次はいつ遭えるかな???

さて、待望のオール システム No. 1のピンブラッシが
届きますた。

20110605
ドッグショウの会場ならば簡単に手に入ると思われますが、通販は
扱いが少なくて入手に難儀いたしました。

ラバーがとても柔らかく、スクのように足元がおぼつかない子にも
衝撃が少ないので立っていられます。

「お風呂時使用」と「普段用」に道具を分けているので2本!

201106041
眠くなると何処にでも(?)寝ちゃうスクウィーク
この日はササミ ジャーキーとビーフ ジャーキーの上に
ドスン!と体を落として寝始めました。(枕にしているのは
あたちがそっと顔の近くに置いた)

ササミ ジャーキーが少し顔を出しているのですが、
解りますか?(笑)

20110604
前足の肉球の下敷きになってまふ

後で・・・食べたんですけどね。(^▽^;


このササミ ジャーキーは薄めなのでなんとか食べられますが、
さらに薄いタイプがあるので、今度はこちらにしてみる予定です。

これからお散歩してお風呂になります。

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村







| まいにちスクスク | 2011-06-05 | comments:4 | TOP↑

ピンブラッシ、約10年前にMegさんに、一緒に買って頂きました。

そのブラシを今だに大事に使っております!!
リズは、毛が薄いからか?まだまだ長く使えそうです。笑

ファスティング5日目は、毛が多く抜けたので、少し心配でしたが。
それからは抜けていません。ヨカッタ!

スクちゃんの酵素の結果が楽しみです♪

| ゆう | 2011/06/05 10:14 | URL |

Megさんありがとうございます!!

SODに酵素を混ぜたら食べてくれました!!これは割と美味しい!!

1日 大さじ一杯なので、結構多いのですよね~
半分位はSODに混ぜまぜ出来れば、ご飯に混ぜるのは最小限で済みまする!!
ご飯に混ぜると美味しく無いもんね~~

| ゆう | 2011/06/05 13:17 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ゆうさん

> ピンブラッシ、約10年前にMegさんに、一緒に買って頂きました。
>
> そのブラシを今だに大事に使っております!!
> リズは、毛が薄いからか?まだまだ長く使えそうです。笑

なんて物持ちの良い!!!
ゆうさんの使い方が良いのですよ。
自分はらんぼぉ~~~ (笑)

> ファスティング5日目は、毛が多く抜けたので、少し心配でしたが。
> それからは抜けていません。ヨカッタ!

悪いコートが抜けたんだよ。
良かったね。

> スクちゃんの酵素の結果が楽しみです♪

時々飲むだけだからリズちゃんのような効果は期待できないかも。

| Meg  | 2011/06/06 01:23 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ゆうさん

> SODに酵素を混ぜたら食べてくれました!!これは割と美味しい!!

よかった!
SODはどちらかといえば美味しいと思う。

時々違うのを酵素に混ぜてみたらどうかな?
同じだと飽きるから。

> 1日 大さじ一杯なので、結構多いのですよね~
> 半分位はSODに混ぜまぜ出来れば、ご飯に混ぜるのは最小限で済みまする!!
> ご飯に混ぜると美味しく無いもんね~~

リズちゃんはこれからも酵素を食べるのね。
半断食だったら長い時間オッケイみたいだから、負担も少なくていいかも。
長い道のりだけれど、期待しましょう。

| Meg  | 2011/06/06 01:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: