続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レイソルが表紙の(←強調)サカマガとサカダイ

今朝広報日記で本日発売のサッカー マガジンの表紙が
キタジだと知りました。




サンッ ハイッ!(ノ^▽^)ノ ̄ w(゚0゚*)w オォー w(゚⊿゚;)w オォー w(゚ロ゚;)w オォー

              ↑
         こんな感じで驚く

そんでもって「ダイジェスト」の画像をクリックして見ていたら
目から雨が・・・ ←やや大げさ


レイソルが表紙って・・・・

玉田選手がにゃごやグランパコちゃんに移籍した時に
ド アップで表紙になって、ど~~して黄色い時にならんのやぁ~

( ̄Σ ̄;)ブー 

と思いながら1冊ゲットしたのが【レイソル関係】としてはお初

10時に書店が開くのを待って まだ だ~~れも手にしていない
(だろう)と思われる雑誌をおそるおそる手にとってみる。

自宅に戻って、まず 手を洗い(←必須)次に表紙がフニャフニャ
にならないよ~にクリアーファイルをハサミで開きにして、これを
カバー代わりに使用します(←これも必須)

机の前に正座をし(えっ)
一枚一枚丁寧にページをめくること

間違っても電車で片足組んで読んだり、ベットで寝っころがって
読んではいけません。←キタジ(& ニーヤン)がシワシワになりまふ

読み終わったら、「開き」になっていないクリアーファイルに
1冊ずつ収めて保管しましょう!←この方法でタマちゃんも保管されている

201105102
201105109
201105108
201105104

これは祐三さんが載っていたから【オマケ】(*´ェ`*)ポッ
201105105

2000年3月29日号のキタジの表紙は7ページ目に
小さく掲載されています。(サカマガ)

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村










  

| 柏レイソル | 2011-05-10 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: