続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(浦和戦)やるじゃん レイソル!

レイソルの試合開始前、祐三さんの見張り番をしますた。(おぃ)




それまでの試合はダイジェストしか見ていませんが、
どうやらブロックを作って守備がOKだったらしぃ。

解説の方の説明によると、その固い守備を破られて前半福岡に
2ゴール決められました。

祐三さんが何故かフリーキック(だったよね?)のこぼれ玉に
つめてシュートを打った!(@@;

しかしっ!サイドネットだった

福岡が勝つのかと思っていたら、後半3点をとって逆転勝利
後半の攻撃が凄かったのよ。(@@*
マリノスの攻撃って恐いわよ。

泥舟かと危惧していたのに(祐三さんが移籍したから)、自分も
名前を知っている選手がワサワサ移籍してきたけど、大丈夫かぁ~?
な~~~んて心配していたのに(祐三さんが移籍したから)・・・
なんだかんだと2位じゃないのっ

【マリノス ブランド】ならぬ【浦和 ブランド】があるから
やっぱり浦和さんは恐い ←2005年の「7-0」は忘れられない(T△T)

野々村さんのわかりやす~~~い解説(でも、理解不能もたくさんあり)
を聞きながら、2点リードだからって油断するなよぉ~~~って。

だって前半と後半がガラリと変わるチームだってあるし(どこ?)

やっぱりリードしていたってハラハラ ドキドキやねん ←試合終了までは

*内緒だけど、キタジの1点目はスクを抱っこしてフラフラしていたので見損ねた

*キタジは現在4ゴールで単独得点王 はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

*順也君を野々村さんが誉めていた(o^∇^o)ノ

*というより、選手の皆さんや監督を誉めちぎっていた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

*順也君はハットトリックもできたかもぉ~~

*澤さんのヘッドが惜しかった(でもこぼれ球をキタジが決めた)

*大宮戦の時、ど~~よっ!?って心配していた酒井君は段々よくなる
 目指せ!ロンドン五輪!

*まねき猫ダックはやはり足に雨避けカバーを履いていた

*でも、青い鳥ダックはノー シューズ

*キタジの2点目では狂喜乱舞で部屋中走り回った←しかも窓全開(*><*)

*ご近所から苦情は来なかった

*途中雨が止んでよかった

*アフターゲームショーの中継は国立からキタジだった

*一度落ちた首位に返り咲いたのは素晴らしい
 
*皆 怪我をしないよ~に

5月28日の日立台には首位でお戻りくださいませ。←ALで応援するよ~~ん

お疲れ様でしたぁ~~~ m(__)m


「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村








| 柏レイソル | 2011-05-08 | comments:2 | TOP↑

いや~、あんな早ければ見逃しますよ1点目。
3点目(キタジ2点目)、慎重に看板こえてきた彼はゴール裏に向かい投げキッスしましたo(^▽^)o
megさんにみせてあげたかった‼
次のホームはネイルですよ‼

| きゃん | 2011/05/08 18:00 | URL |

Re: タイトルなし

v-16きゃんさん

> いや~、あんな早ければ見逃しますよ1点目。

ま、まさかきゃんさんも見逃した???(笑)

> 3点目(キタジ2点目)、慎重に看板こえてきた彼はゴール裏に向かい投げキッスしましたo(^▽^)o
> megさんにみせてあげたかった‼

そ、それはTVに映っていなかったと思うぞぉ~~

> 次のホームはネイルですよ‼

はぃ、一人旅なので早めに行ってネイルやります。
ひさしぶりにALなのでぶ~ぶ~言うのがたのしみぃ~~ ←それかぃ

| Meg  | 2011/05/08 18:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: