続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

実験経過報告(その1)

コメントでご紹介いただいた白内障の目薬
(ありがとうございます)

ドッグクララスティル と D-Smile


早速 鍼灸治療の千田先生と主治医に連絡しました。
やはり獣医師のご意見を拝聴しないと、直接目に
つけるものなので心配です。←素人だから

昨日は外出帰りの午後4時過ぎに主治医の病院へ寄ったら
待合室が大混雑。おまけに先生は手術中 (><)
仕方なくメモを受付に渡して帰宅となりますた。

オッケイがでるといいなぁ~

サプリメントは目の為であったとしても、使われている
原料が目以外にも良い作用が期待できるので、できたら
「クリスタルモイスト」も口にしてほしぃ 

八(^□^*) タノム!! ←スク様 お願いのポーズ


さて、実験結果の途中経過です。

元気な酵素
0.3g x2 = 0.6g

エンザイム
0.3g x2 = 0.6g

上記については香りもないのでミルクに溶かしても飲んでくれています。

クリスタルモイスト
0.3g x 1 =0.3g

を今朝初めてミルクに溶かして恐る恐る差し出してみる・・・
(ミルクの量も半分)

ココアの香りがするし、色も茶色なので、混ぜたのがバレバレ (;´Д`A ```

ところが、クンクンしたけど飲みました。d( ̄◇ ̄)b グッ♪

できるじゃん!スクっ! ←マジうれぴぃ

後は・・・・

ケルプでございますが、
こちらは香りも殆ど無く(色はあるけど)粉なので案外飲んでくれるかも。

実験は続く・・・・笑

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村








| まいにちスクスク | 2011-05-07 | comments:2 | TOP↑

無理に飲ませられるのが嫌なのかな。

飲みたい時は自分で飲みますから~~  なのかな

スクちゃんも自分に必要なものは知っているのでしょうね。

| ゆう | 2011/05/09 08:34 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ゆうさん

> 無理に飲ませられるのが嫌なのかな。
>
> 飲みたい時は自分で飲みますから~~  なのかな

液体は気管に入る危険があるので、そういえば、よくクフクフ
しているので、それが吐き気に繋がっているかもぉ~
という事になりました。

強制的に飲まさせるのはいやなのかもしれませんが、
とりあえず薬の量を少なくして頂きました。

> スクちゃんも自分に必要なものは知っているのでしょうね。

今度聞いてみたい・・・・笑

| Meg  | 2011/05/09 14:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: