続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(クリスタルモイスト)白内障にも効果が期待できそう

スクウィークの右目は白内障になっています。

ホメオパシーやチンキ ハーブ「ビルベリィ&カレンデュラ」
を飲ませていますが、他によさそうなものはないかと
探しました。


クリスタルモイスト

「ドライアイ」「白内障」「網膜萎縮」「角膜ジストロフィー」
などの眼の疾患全般に対応するサプリメントということなのですが、
某ブログで白内障にも効果があったと書かれておりまして、
早速注文しました。

まだ白内障になっていない左目の予防にも役に立ってくれると
期待しています。

20110502
<<本日の朝食>>

ターキー肉(ミキサーで粉砕)
すくっぴぃ~専用ふりかけ by Pawpaw Club
卵の黄味
バター

日田天領水と小林牧場のさわやか牛乳添え


「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村









| まいにちスクスク | 2011-05-02 | comments:6 | TOP↑

ホントに今、良い方向に向かっているので
クリスタルモイストも白内障に効果が出るといいですね!

朝食は美味しく完食となりましたか~?

| ガリ | 2011/05/03 00:10 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ガリさん

> ホントに今、良い方向に向かっているので
> クリスタルモイストも白内障に効果が出るといいですね!

歩けないのも・・・だけれど、目もなんとかせにゃぁと思いました。
これまでとは別のサプリを試してみたいと探していたのですが、
期待できそう。(笑)

> 朝食は美味しく完食となりましたか~?

そ、それは無理でした。
量が多すぎて←いつものこと

でも、その後、ツナ ジャーキーを食べました。

少ない量を少しずつ食べたいみたいです。

| Meg  | 2011/05/03 06:29 | URL |

スクちゃん、どんどん元気になっちゃってますね~~~♪
すばらしいわっ!!

白内障は、難しいですよね~
効果があると良いですね!!

| ゆうこ | 2011/05/03 11:36 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

v-286ゆうこさん

> スクちゃん、どんどん元気になっちゃってますね~~~♪
> すばらしいわっ!!

暑くなる前に少しでも体重が増えるといいなぁ~って思います。

> 白内障は、難しいですよね~
> 効果があると良いですね!!

ホメオパシーでは色素沈着が綺麗になりました。
白内障は治らないとしても、左目だけでもなんとかしたいと
思ってチャレンジ!!

| Meg  | 2011/05/03 16:30 | URL |

こんにちは。
クリスタルモイストを検索していて辿りつきました。
白内障用の目薬=ドッグクララスティル や D-Smile はご検討されましたか?
内服薬の方が良いのでしょうか?
効果があることを期待しています!

| | 2011/05/06 00:29 | URL |

Re: タイトルなし

v-286名無し様

> こんにちは。
> クリスタルモイストを検索していて辿りつきました。
> 白内障用の目薬=ドッグクララスティル や D-Smile はご検討されましたか?
> 内服薬の方が良いのでしょうか?
> 効果があることを期待しています!

ご教示ありがとうございます。
獣医に相談してみます。

| Meg  | 2011/05/06 07:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: