続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

名乗り出てくださることを期待しています

大宮戦でトラブルがあったとWEBで読んだのですが、
大宮の公式に出ていました。



NACK5 スタジアム大宮はうちの村上君がハットトリック
をやらかしてくれちゃった時に一度だけ足を踏み入れております。

バックスタンドでしたが、アウエィのゴール裏とは通行不可で、
出入り口はホーム側だけだったのですが、その入り口付近に
レイソルのユニを着た方がお二人迷いこまれて(?)いて、ちょっと
▼$◆★■ようだったので、恐かったという思い出が。( ̄□ ̄;)ギョッ

ホーム側にアウエィのユニを着て出現するのがマナー違反
なのかもしれませんが、アウエィのサポさんと一緒に並んで
食料を調達していた日立台にどっぷり染まっていたので、
理屈では解っていても、感情がついてゆけず・・・・(><)

連れと、バックスタンドのアウエィ側にも出入り口が
欲しいよね・・・とつぶやきながら、帰りもしっかり黄色を
隠して、ドキドキしながら帰路についた記憶がございます。

事件が起きたのが「NACK5スタジアム大宮アウェイ側サポーター
出入り口(ゲート3)」ということなので、うちが襲撃に行った
わけじゃぁないんだよね!ね!←念押し

大宮のサポーターの方が怪我をされているということで、
申し訳なく思います。m(__)m

2005年の日立台での名古屋戦後のことがフラッシュ バック
してきて、あの時とは状況が少々違うのかもしれないけれど、
勝ち点剥奪とか・・・・なんだか恐ろしい記憶ばかり(サッカー元年
だったのも影響しているけど)が甦る。(T△T)

当事者の特定をされているそうだけれど、去年のホーム最終戦で
メインスタンドから審判に水(ビール?)をかけた男性は
名乗り出られたそうです。自分はすぐ近くで見ていたので
後で何かの証拠になるかもって、慌ててコンクリートに
残った水後をカシャッとしました。←サスペンス劇場の見すぎっ

あの時、名乗り出てくださって本当に良かったと安堵いたしました。

今回の事件の当事者の方(達)も名乗り出てくださることを
期待しています。

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村













スポンサーサイト

| 柏レイソル | 2011-04-28 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: