続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウルトラ スペシャル ハイテンション

25日(月)

何故かスクウィークがウルトラ スペシャル ハイテンション。(@@;

仕方ないのでブンブン振り回すことにしますた。


まず、朝の散歩

その後お隣の町の某ワンコ喫茶までお買い物。

201104252
購入したのはこちら

どれみふぁソーセージ

実験の結果、豚と鹿が好き。ささみはちょっと好き。
タラは論外としても、きっと気に入ると思っていたチーズは撃沈。

お店が5周年記念で先着100名様に選べるプレゼントをいただけたので
向かって左の「マグロと白身スティック」をゲットしてきました。

その後、スクが嫌いな(苦笑)病院へ目薬3種類を貰いに・・・・

彼女はチャリの籠の中だったので、ここは何処?わたくしは誰?
状態だったと推測しまふ。←ストレスにはならなかったと言いたいらしぃ

その後は一緒にお昼寝をしましたが、
20110425
こんな感じとか・・・

201104251
こんな感じで・・・

それでも2時間もするとムクムク起き上がって活動を始めます。

その後はお隣の妹の家へなだれ込んで、

自分:掃除の手伝い
スク:ちょっと滑りながらもあちこち探検(滑り止めの靴下を履かせて)

と活動すること約1時間

それでもお目目パッチリのスクウィーク ( ´△`)アァ-

ちょっと甘ったれになったというのもございますが、今日は夕方も
散歩に連れていってみよ~かなぁ~?!な~~んて思っちゃうくらい
ハイテンション。

スクが寝静まったのを見計らって買い物してこよ~~~っと (^△^;←マジに困っているらしぃ

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村





| まいにちスクスク | 2011-04-26 | comments:2 | TOP↑

思いが伝わったから気分がいいのかな~!

美味しそうなおやつです。
リズは、最近太ってきたのでこれ以上は体に負担がかかってもですし
ボーローと お魚 骨おやつだけです。

発作があっても、直後におやつを食べられる位なので
まだまだいけると確信しておりますよ!!

UMOですが、スクちゃんは1日20滴でしたっけ?
適量が解らないのですが、リズは1日30滴あげています。
ご飯に入れているので気にならないみたいです。

腫瘍があると血行も悪くなるようですし、
血液サラサラになれば、頭のイボも流れていったりして!と言う期待です。
肝臓もサポートしてくれるみたいなので、心強いやつですよね~~♪
又、お徳用頼みました!!

| ゆう | 2011/04/26 18:19 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ゆうさん

> 思いが伝わったから気分がいいのかな~!

そうかもしれません。アニコミに感謝!!!

> リズは、最近太ってきたのでこれ以上は体に負担がかかってもですし
> ボーローと お魚 骨おやつだけです。

太るのも心配だよね。
スクはあの体で3.5キロのデブリンだったことがあります。
クッシング症の影響だったのですが、丸太んぽう(@@;
心臓とか・・・・やばいと心配しました。


> 発作があっても、直後におやつを食べられる位なので
> まだまだいけると確信しておりますよ!!

大丈夫!大丈夫!

> UMOですが、スクちゃんは1日20滴でしたっけ?
> 適量が解らないのですが、リズは1日30滴あげています。
> ご飯に入れているので気にならないみたいです。

以前は30滴でしたが、今はあげていません。
理由は強制的に与える回数を1日1回にしたのでUMOまで
手が回らない。(汗)

体によいことは知っていますが、今回のアニコミで
サプリよりも「心」が大事だとわかりました。
ですから、今はあげていません。

> 腫瘍があると血行も悪くなるようですし、
> 血液サラサラになれば、頭のイボも流れていったりして!と言う期待です。
> 肝臓もサポートしてくれるみたいなので、心強いやつですよね~~♪
> 又、お徳用頼みました!!

UMOの効果を考えるとあげたいんですよねぇ~
でも、お水にいれるとバレる。(笑)

数的で良いから入れてみよ~かな~ (強制的に飲ませるものの中に)

リズちゃんは自分で飲んでくれて羨ましいです。

| Meg  | 2011/04/27 07:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: