続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペットシーツ専門店ー「エクイス」

ペットシーツ専門店で新しいトイレシーツをゲットしました。



プーチパッドはもう3年は使っていて(1枚は去年ゲット)かなりヨレヨレ
効果も段々怪しくなってきました。←酷使しすぎっ?(~△~;

しかもスクには滑る(もしくは長期間の使用により滑りやすくなってしまった)
3年前より足の調子が悪くなっているというのもありましょうや。
そこで新しいトイレシーツを注文しました。

明日届くかな???←たのしみぃ~

エクイス(4月30日までセール)

パイル防水シート ←部屋にひくように大きいタイプをゲット

我が家の場合はトイレシーツというよりも、部屋全体にひいてしまって
「どこでもトイレ」状態になるように使っています。(スクの自室のみ)
フローリングの上にひくので「滑り止め」と「トイレ」の一石二鳥

ウォッシャブル タフ ←一番小さいのを頼みましたぁ~ お試し???

クイックドライ スーパー シート ←廊下にひこうかと・・・・

エクイスさんは種類が豊富で迷います。(笑)

それから、今朝スクは非常にテンションが高いのです。
天気が良くなったからなのか、ゲゲゲのスクちゃんが解消された
からなのか・・・良く解りません。(@@*

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村






| まいにちスクスク | 2011-04-20 | comments:4 | TOP↑

大人買いしたね~~~!!

テンションの高いスクちゃんって
どうなるんでしょう???

| ゆうこ | 2011/04/20 12:55 | URL | ≫ EDIT

久々に、やってあげちゃったからスッキリしたのかなぁ?

プーチパッド、買おう買おうと思って数ヶ月・・・

前は、一回汚したシートにはオチッコしてくれなかったのですが
うちの経済状況を考えてか?レギュラーサイズ1日2枚で済むようになっています。

オチッコの量も多いし、洗えるタイプはやっぱり毎日洗うのが面倒かなと・・・。

| ゆう | 2011/04/20 21:41 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ゆうこさん

> 大人買いしたね~~~!!

そうだねぇ~
今日来るんだぁ~~

> テンションの高いスクちゃんって
> どうなるんでしょう???

やたらと歩き回っていました。
少し小走りもあり・・・笑

| Meg  | 2011/04/21 05:57 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ゆうさん

> 久々に、やってあげちゃったからスッキリしたのかなぁ?

胃腸のヒーリングが効果あったのかも。
だってゲゲゲ・・・しなくなった。(@@*

> 前は、一回汚したシートにはオチッコしてくれなかったのですが
> うちの経済状況を考えてか?レギュラーサイズ1日2枚で済むようになっています。

それは凄い!
スクだったら6枚くらいは必要

> オチッコの量も多いし、洗えるタイプはやっぱり毎日洗うのが面倒かなと・・・。

自分は面倒だって思わないので使えるのかもぉ~
毎日小さいのは2枚洗います。

| Meg  | 2011/04/21 06:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: