続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早朝お花見開催中

今年の桜も見納めということもあり、まだちょっと寒い朝8時前




201104106

201104108
ささやかに、ひっそりと早朝お花見開催中

201104107
前日が雨でお散歩ができなかったからなのか・・・

早朝(?)で曇り空だったからなのか・・・・

スクウィークはいつにも増して元気に歩きました。

こちらに(↓)動画があります・・・・・

スクウィークのお散歩の様子(動画)

201104109
明日の誕生日に向けて、大好きな薔薇を買おうと思ったら
よろしぃのがなかったのでユリにしますた。ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ ←てきとぉ~

2011041011
スクウィークに楽しんで貰おうとセッティングしたのですが、
妹殿が「死んだ振りしているスク」と「そっと手向けられた花」
のようだと大爆笑 柱| ̄m ̄) ウププッ ←ど~して笑う

2011041012
201104105
2011041010
無事お誕生日のケーキなども届きますた。

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村






| まいにちスクスク | 2011-04-10 | comments:2 | TOP↑

働いてなくても
相変わらず、早起きなのね~~~
明日だねっ!!

今日はRAのレメディを注文しました。
なんか、心配だからさ~~~
気休めでも良いし。

| ゆうこ | 2011/04/10 19:43 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

v-286ゆうこさん

> 働いてなくても
> 相変わらず、早起きなのね~~~

うん!どうもスクは朝早めじゃないと眠くなっちゃうみたいなんだ。←実験した(笑)
これから暖かく→暑く なるから益々朝早くなるよ。
今年の夏は早朝(4時頃)のお散歩にも再挑戦してみます。

> 明日だねっ!!

昨日妹殿のリクエストで撮影大会開催しちゃいました。

> 今日はRAのレメディを注文しました。
> なんか、心配だからさ~~~
> 気休めでも良いし。

暫く飲んでましたよ。
甥っ子には x-ray 200C を渡しました。
英語でホメオパシーのことを調べてそれなりに納得しているみたいです。

| Meg  | 2011/04/11 06:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: