続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もっと幸せになりますよ~に

午後スクウィークが寝静まった頃、そ~~~っと部屋を抜け出し
チャリを漕ぐ

着いたのは・・・


20110407
左:カレン君
右:リアム君

の お家 

二人はハンターになってテーブルの上のチョコレートを狙っていまふ。


201104071
腹出しの芸を披露してくれるリアム君

201104073
そのリアム君の可愛いご尊顔 ↑こんなですぅ

201104074
白大福になりすましているカレン君 ←これも芸?

201104072
こちらがその白大福色白の美少年 カレン君

201104075
こちらはうちのマダラ大福のスクウィーク
午後12時半から5時過ぎまで爆睡していますた(*)

(↑)家人が時々心配して様子を見にいったらしぃ

(*)チャリで行けるくらい近いのにスクを連れて行かなかった
のには理由があります。子犬は抵抗力がないので他のワンコとの
接触ができないからです。外に散歩に出られるようになるまでは
ダメなんですよぉ~~~(^◇^;

だから、あたちはお風呂とサウナで綺麗にしてから二人に
会いに行きますた(笑)←戌年生まれだから?



こ~~んな小さい子達に遊んでもらったのは久しぶりでした。
ありがとうございました。m(__)m

新しいお家で人間の家族と月日を重ねてもっと幸せになりますよ~に。

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村







| まいにちスクスク | 2011-04-07 | comments:6 | TOP↑

No title

チャリで行ける距離とは、我が家からも近いってことかしら~♪
こーーんなキュートなお二人といつか水元公園でお会いできるかな?
楽しみ♪

| にんにん | 2011/04/08 06:20 | URL |

No title

リアムにとっては初めてのお客様ということで
意外な反応を見ることが出来て、こちらこそ楽しいひと時を
過ごさせていただき、ありがとうございました♪
「目覚めたらMegさんがいない!」とスクちゃんご立腹かと
心配しちゃいましたが、余裕がちがいますね!
リアムも立派なマダラ大福目指します!!

ちびっこ人生あっと言う間に終わってしまいますので
また遊んでくださいませ。
もうすぐ風呂・サウナ無しでも大丈夫になりますから~♪



| ガリ | 2011/04/08 14:36 | URL |

No title

あたしも、会いに行きたい~~~
でも、ふたりを置いてはいけないから
会いに行かれないのよ。
もうすぐ、連れて会いに行かれるよね。
大きくなっただろうな~~~♪

| ゆうこ | 2011/04/08 16:35 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

v-286にんにんさん

> チャリで行ける距離とは、我が家からも近いってことかしら~♪
> こーーんなキュートなお二人といつか水元公園でお会いできるかな?
> 楽しみ♪

そうですぅ~~~(笑)
もう少しするとちっこいのが2頭水元公園でウロチョロする姿が
拝めるようになります。きっと!*^^*

| Meg  | 2011/04/08 19:09 | URL |

Re: No title

v-286ガリさん

お邪魔させて頂きありがとうございました。

> リアムにとっては初めてのお客様ということで
> 意外な反応を見ることが出来て、こちらこそ楽しいひと時を
> 過ごさせていただき、ありがとうございました♪

リアム君は慎重派ですね。
思慮深いです。←シャイじゃないよ

> リアムも立派なマダラ大福目指します!!

頑張ってくださぃ!(笑)

> ちびっこ人生あっと言う間に終わってしまいますので
> また遊んでくださいませ。
> もうすぐ風呂・サウナ無しでも大丈夫になりますから~♪

ハイパーが久しぶりすぎて、最初は戸惑ってしまいました。
ぶつかってくるので・・・・顔に。(笑)

これからゆっくり家族になってゆくんだね。
楽しみですね!

また遊んでください。

| Meg  | 2011/04/08 19:21 | URL |

Re: No title

v-286ゆうこさん

> あたしも、会いに行きたい~~~
> でも、ふたりを置いてはいけないから
> 会いに行かれないのよ。

自分も近くじゃなかったら、会いに行けなかったかもぉ~
先に会ってしまって、ごめんなさぃ。
でも、イチゴ狩りの時にあってるよねぇ~(笑)

> もうすぐ、連れて会いに行かれるよね。
> 大きくなっただろうな~~~♪

もう足がヒョロヒョロになってますよ。カレン君。

| Meg  | 2011/04/08 19:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: