続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もカウントダウンの季節

スクウィークの17歳の誕生日です。


あと 13日

あと 12日

あと 11日


と・・・・カウントダウンが始まっておりますが、未だに
お誕生日祝いのスペシャルご飯が決まっておりません。

お誕生日といえば ケーキ ですが、スクが気に入るケーキ
なんて見たことあるぅ~~~?(笑)

ということで、大好きなレバーの塊をケーキに見立てて
お祝いをすることにしました。←マジだからっ

これまでスクが賞味したレバーは

牛、豚、鶏 ←スーパーでも手に入る

ターキー ラム ←通販だよ~~~ん

でございます。

馬レバー はまだ食したことがございません。

この際だから、馬レバーにお祝いのキャンドルとメッセージいり
クッキーを飾ってみ・る・か???? ←想像すると ちょっと恐い

アメリカのブリーダーさん(ロティキ犬舎)から

あなたの一番お気に入りのスクの写真を送ってね 

とメールがきました。

ピチピチ ギャル熟女の輝きペカペカだった9歳(2003年に撮影)
されたのを送ったよ~~~ん

何が起こるのか・・・ちょっと恐い (;^_^A アセアセ・・・

今年もお兄ちゃんのチャールズと一緒に17歳をお祝いできるのだろうか?
この1年の間、ブリーダーさんから何も連絡がないので、多分大丈夫(*´∇`*)

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村






| まいにちスクスク | 2011-03-31 | comments:4 | TOP↑

No title

目指せスクちゃん!!
我が家の子たちもスクちゃん目指して頑張ってほしいです(^^)

病気知らず…
だと一番いいんですけどねー。
↓のサスペンス映画のような病院…ちょっと気になるかも^^;

| にんにん | 2011/03/31 12:49 | URL |

No title

スクちゃんの好きな物探すのは、本当に大変なんですね~

リズは、アジリティを始めるようになってから
比較的何でも食べてくれるようになりました。
それ迄は、食事を綺麗に食べてくれた事が無く、フードジプシーでした。
懐かしいなぁ~~ 

レバーペーストのケーキですか?
私は好きかも!!

| ゆう | 2011/04/01 15:46 | URL |

Re: No title

v-286にんにんさん

> 目指せスクちゃん!!
> 我が家の子たちもスクちゃん目指して頑張ってほしいです(^^)

目標にして頂き、ありがとうございます!
何をせずとも元気で長生きな子もおりますが、スクはサポートして
あげないとあかん子の一人です。(汗)そ~ゆ~子には私のような
人間と縁があるのだと思います。

とにかくできるだけ寝たきりにする時期を遅らせる!

それを目標に頑張ります!

> 病気知らず…
> だと一番いいんですけどねー。

本当はそれが一番です。(*^^*)

> ↓のサスペンス映画のような病院…ちょっと気になるかも^^;

設備が古く、院長お一人だったこともあり、もう廃業されました。
昔ながらの頑固院長で、獣医さんを雇っても馬があわずに
皆辞めてしまったとの奥様談ですたぁ~~

| Meg  | 2011/04/02 16:40 | URL |

Re: No title

v-286ゆうさん

> スクちゃんの好きな物探すのは、本当に大変なんですね~

そうなんですよ・・・・昔から・・・笑

> リズは、アジリティを始めるようになってから
> 比較的何でも食べてくれるようになりました。
> それ迄は、食事を綺麗に食べてくれた事が無く、フードジプシーでした。
> 懐かしいなぁ~~ 

リズちゃんは・・・いいなぁ~~~ ←マジうらやましぃ

> レバーペーストのケーキですか?

いいえ!レバーを茹でて、そのままチンしたものですよ。
まるごとレバー(笑)

> 私は好きかも!!

じゃぁ、今度お土産に!(爆)

| Meg  | 2011/04/02 16:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: