続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんてったって!牛が大好きっ!!

いまさらではございますが、スクウィークは



 Mow1
Mow


が 大好き です。

そして、次に好きなのが

ターキー

ときどき鶏のササミ

それ以外のお肉は現在は食べません。


ターキーは冷凍のパラパラを販売しているお店が少ないので、
苦労しますが、GEM-MEATさんで今回は購入しました。

それから牛なんですが、近江牛の焼肉用も販売されていたので、400g購入しました。
冷凍ですが、一枚一枚シートに並べてあるので必要なだけ使えるそうです。


殺菌力の強いマヌカハニーは一度試してみたかったのですが、お試用25gが
販売されていたので早速注文しました。

以前犬用にこのマヌカハニーを販売していたお店があったのですが、
店じまいしてしまったのです。(涙)

サプリメントを飲ませる時(水に溶いて)に「はちみつ」をいれて
甘くしているので、それに使いま~~~す。


「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村






| まいにちスクスク | 2011-03-27 | comments:6 | TOP↑

No title

スクちゃん、牛が好きなのね~~~
うちは、牛はあわないみたいなんだよね・・・

はちみつ入りのお薬なら
美味しく飲めていいね♪

| ゆうこ | 2011/03/27 15:25 | URL | ≫ EDIT

No title

マヌカハニーですか
一時期ピロリ菌に良いとの事で食べていましたよ。

近江牛食べたらスクちゃんみたいに、コートがフッサフサになるかな?

| ゆう | 2011/03/27 19:45 | URL |

Re: No title

v-286ゆうこさん

> スクちゃん、牛が好きなのね~~~
> うちは、牛はあわないみたいなんだよね・・・

牛がダメなんだぁ~~~
昔は「うさぎ」「らむ」「うま」も食べたんだけど、ここ数年は
牛ばかりで、しかも和牛が好き (笑)

> はちみつ入りのお薬なら
> 美味しく飲めていいね♪

サプリメントを飲ませるのに甘みをいれているのですが、
どうせなら体に良さそうなものってことで、とりあえず
チャレンジ!

| Meg  | 2011/03/28 06:31 | URL |

Re: No title

v-286ゆうさん

> マヌカハニーですか
> 一時期ピロリ菌に良いとの事で食べていましたよ。

そうそう!ピロリ菌に良いんですってね!
お腹の弱い赤ちゃんには食べさせないようにということですが、
スクは便秘気味(後ろ足が踏ん張れないのもある)なので
ゆるくなって丁度良いかもぉ~

> 近江牛食べたらスクちゃんみたいに、コートがフッサフサになるかな?

どうも和牛が好きなんですよ。
すっかり日本人(笑)

リズちゃんは今コートが問題なのね。
ステロイドの影響もあるのかもしれないけれど、サプリメントならば
シーミール(ケルプ)もいいかも。天然のヨウ素だから、放射能対策
にもなしね。

スクはこれ以上サプリが増えると飲ませるのが大変なので足踏みして
いますが、彼女もコートが伸びるのが遅くなったので考え中です。

| Meg  | 2011/03/28 06:37 | URL |

No title

シーミールあげていたのですが、モズクをあげるようになってから外していました。
最近、モズクの代わりに、ケルプが良いかなと思い、ビッグウッドさんのケルプをあげています。

シーミールはケルプの他いろいろ配合されているので、他のサプリとダブル部分もあるしで、どちらにするかなぁ~と迷っている所です。

ケルプ、放射性対策に良いのですね!良かった~

これ以上抜けませんように!!


| ゆう | 2011/03/28 08:12 | URL |

Re: No title

v-286ゆうさん

> ケルプ、放射性対策に良いのですね!良かった~

甥っ子達は人間用のケルプをとらせると妹がゆ~てました。

> これ以上抜けませんように!!

コートにも良いから一石二鳥!

| Meg  | 2011/03/28 15:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: