続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰ってきた小林牧場(^◇^;

大地震から2週間、ひさしぶりに行った某スーパーに
懐かしいお顔が!

北海道
小林牧場のさわやか牛乳 ←後光(?)がさしていた(@@*

早速スクの為に1本ゲットぉ~~~~~


201103251
戻ってきてくれてありがとうぅ~~~~ 
弱冠高めでしたが、それでもよろしゅうございます。

20110325
さて、1ヶ月振りにじゃぶじゃぶされたスクウィーク
風邪でもひかれたら大変なのでほっかほっかを2個
ベットの下に挿入 ←湯気が出ていますたぁ~(嘘)

201103252
枕をそ~~と置いたら、起こしてしまいましたが、すぐに
おねむも~~ど

ふわふわになったぞぉ~~~~ (笑)

金町浄水場の数値が基準を下回ったと昨日報道されたこともあり
本日の某スーパーにはお水もありました(一人1本の制限あり)。

明日は鍼灸治療の日です。

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村





| まいにちスクスク | 2011-03-25 | comments:2 | TOP↑

No title

松戸でも出ましたね。同じ利根川水系(ですよね?)だからあたりまえですね。
今日は下がっているようで安心しました。

幸い、買い置きがあったのでリズ用に♪
気休めに、浄水器のカートリッジを替えてみました。
人間様は、浄水器のお水で。笑う
念のために、オイシックスさんでお水をお願いしました。

ガソリンスタンド混みも、家の近所は、昨日から軽減されているみたいです。
並ばず普通に入れられました。

牛乳も出始めていますね。
スクちゃん美味しい牛乳あって良かったね!!

| ゆう | 2011/03/25 20:53 | URL |

Re: No title

v-286ゆうさん

> 松戸でも出ましたね。同じ利根川水系(ですよね?)だからあたりまえですね。
> 今日は下がっているようで安心しました。

やっぱり雨の影響だと思います。
雨が降った後はご用心。

> 幸い、買い置きがあったのでリズ用に♪
> 気休めに、浄水器のカートリッジを替えてみました。
> 人間様は、浄水器のお水で。笑う
> 念のために、オイシックスさんでお水をお願いしました。

千田先生曰く、放射能(?)を除去する浄水器もあるそうです。
スクウィークは絶対日田天領水ですが、人間はてきとぉ~~(笑)

> ガソリンスタンド混みも、家の近所は、昨日から軽減されているみたいです。
> 並ばず普通に入れられました。

やはりそちらもですか・・・
このまま良い方向に向かってほしぃです。

> 牛乳も出始めていますね。
> スクちゃん美味しい牛乳あって良かったね!!

お陰様で!
もう、小林牧場の文字を見た時は小躍りしちゃいましたよ。←やや大げさ
スクののみっぷりも違います。

リズちゃんも元気ですか???

| Meg  | 2011/03/26 11:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: