続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(鍼灸治療79回目)三年目に突入

鍼灸治療79回目


過去のエントリーを探したら、第一回目の鍼灸治療は2009年3月15日
でした。丸二年が過ぎ、三年目に突入です。

千田先生とはスクウィークが虹の橋を渡るまでお付き合いさせて
いただきたいと切望しております。

よろしくお願い申し上げます。

さて、今日は通電の際にちょいといつもより強いんじゃないかと
おもいました。お聞きするのを忘れたので来週聞いてみまふ。←忘れなかったらね(^^;

先生がお帰りになってから、自分は下の階の掃除を初めました。
多分その間20分くらいだったと思います。

そ~~~と部屋をのぞいたら・・・・

牛肉をほぼ完食したスクウィークが寝ていました。

外出するからと声をかけたら、かま首をもたげましたが、ねむそ~に
とろ~~~んとして・・・・あっ、そっ!行ってらっしゃぃ・・・って
言われたような気がしました。

入れ違いに妹殿が戻ってきたのですが、スクは気がつかない振りをして
いたそうです。←想像

今日は時々起きるのですが、なんだかとても眠そうです。

起きたら → トイレ → お水を飲む → 寝る → 起きたら → 
ちょっとご飯をかじる → お水を飲む → 寝る → 寝る → 寝る

で、現在に至ります。

20110318
鍼灸治療後は本当に良く眠りますが、今日ははっきり言って寝すぎです。

ところで、右目の色素沈着ですが、ホメオパシーを飲ませてから
約1週間たちましたが、沈着範囲がちょいと小さくなってきました。
(千田先生と二人で確認)

このまま暫く飲ませても良いということでしたので、続行!

2,3日中には注文したホメオパシーが届きます。
x-rayは早めに飲み始めたほうが良いとのことでしたので、まずは
スクと甥っ子達に飲ませることにしました。

次回は26日(土)です。

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村


| スクウィークの鍼灸治療 | 2011-03-19 | comments:4 | TOP↑

No title

もう、3年なのですね~
スクちゃんも、ぶ~ぶ~寝られるほど
落ち着いてきたみたいですね。
うちは、吠えまくってます・・・
揺れには、かなり敏感になったみたい。
早く、安心できる日が来るといいですね。

| ゆうこ | 2011/03/19 20:58 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

v-286ゆうこさん

> もう、3年なのですね~

3年目に突入です。
今朝も散歩を楽しんできました。
千田先生には感謝です。

> スクちゃんも、ぶ~ぶ~寝られるほど
> 落ち着いてきたみたいですね。
> うちは、吠えまくってます・・・
> 揺れには、かなり敏感になったみたい。
> 早く、安心できる日が来るといいですね。

スクは人間が落ち着いてきたこともあり、ぶ~ぶ~スクちゃんに
戻りました。ホメオパシーやバッチフラワーにもお世話になって
います。

お散歩仲間にお会いすると、どの子も敏感になって吠えたり
プルプル震えているそうです。なんとかしてあげたいなって
思いますよ。人間のお子様にも似たような症状がでている子
が身近にいて、心療内科へ行ったそうです。

早く落ち着きますように。(祈)

| Meg  | 2011/03/20 09:47 | URL |

No title

効果が目に見えるのは嬉しいですね!!

宅急便が麻痺していなくて良かったですよ~
リズのご飯も、人間のご飯も宅配便にはお世話になりっぱなしですから。

落ち着いてきた事も安心ですね!

リズは地震の事どう思っているのかしら?
揺れたらとりあえずハウスさせているのですけれどね。

| ゆう | 2011/03/20 22:04 | URL |

Re: No title

v-286ゆうさん

> 効果が目に見えるのは嬉しいですね!!

目の色素沈着が小さいなったのには(過去に傷が治った実績はあるのですが)
驚かされます。まだ1週間なのに。。。。

> 宅急便が麻痺していなくて良かったですよ~
> リズのご飯も、人間のご飯も宅配便にはお世話になりっぱなしですから。

本当にありがたい。
ホメオパシーも届きました。

> 落ち着いてきた事も安心ですね!
>
> リズは地震の事どう思っているのかしら?
> 揺れたらとりあえずハウスさせているのですけれどね。

今度アニコミする時に3月11日のことをスクに聞いてみようと
思っています。

リズちゃんはその後どうですか?

| Meg  | 2011/03/22 00:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: