続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

(鍼灸治療78回目)それでも先生は治療してくださった

鍼灸治療78回目


ご実家が岩手の千田先生

13日の鍼灸治療は中止または延期のお申し出をさせて頂いた
のですが、当日連絡が入りました。

お陰様で無事78回目の治療が終わりました。
ご心配を抱えながらのお仕事というのはお辛いだろうなと
感謝しつつ・・・・<(_ _*)> アリガトォ ペコリ

年頃なので仕方ないことではありますが、
核水晶体硬化症で右目には色素沈着もみられるので
目のホメオパシーをあげることにしました。

大きい錠剤なのでピルクラッシャーで粉にしてから
大好きなミルクに投下、シャカシャカ混ぜてしまいます。
無味無臭なのでスクウィークはすっかり騙されて飲み干します。

Oculoheel

それから「ビルベリー & カレンデュラ」も頼みました。

今日から飲ませています。

20110313
これから大好きな公園へお散歩だじょぉ~~

今日はお昼過ぎにスクの大好きな「小林牧場のさわやか牛乳」を
買いにでかけたのですが、なんと!!!牛乳がひとつも見当たり
ません。

補充している女性に買い物客が尋ねたら「低脂肪ならあります」との
お返事。しかしっ!私はみますたっ!

ジャージー牛乳の500mlが3個あるのを・・・・

この牛乳はお店で手にはいるものでは2番目に支持率の高い(スクのね)
ものなので(おもわず)全部ゲットぉ~~~~

他には食パンや菓子パンが全て売り切れていました。(@◇@;

仕入れにも影響が出ているようです。

これ以上地震が起こりませんように。

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

| スクウィークの鍼灸治療 | 2011-03-13 | comments:4 | TOP↑

No title

私もスーパーに買い物に行って、品薄になっているのに、びっくり。
地震の報道を観て、生活必需品の買いが殺到したからかとも思われますが、流通が正常ではないのが原因と思われますね。

ああ、なんか、明日から会社に行ってる場合じゃない気がする~
ワンコたちを残して行きたくない~

| ぴろみん | 2011/03/13 22:47 | URL |

Re: No title

v-286ぴろみんさん

> 私もスーパーに買い物に行って、品薄になっているのに、びっくり。
> 地震の報道を観て、生活必需品の買いが殺到したからかとも思われますが、流通が正常ではないのが原因と思われますね。

一夜明けて・・・今日はスーパーが大変な事になっています。(@@;
お水とパンが全然無い!
乾電池などの防災関係グッズが売り切れでした。

> ああ、なんか、明日から会社に行ってる場合じゃない気がする~
> ワンコたちを残して行きたくない~

ワンコ達を残して行ってはいけません<ド きっぱり
というより節電計画の影響があって電社が動かないかもよぉ

| Meg & Squeak or Squeaky | 2011/03/14 13:20 | URL |

No title

千田先生いらっしゃって下さったんですね!さすが!

うちは、超脳天気なMが、コストコ行こうと言うので13日朝行ってきました。
(この人怖く無いのか?)
ららぽーとはさすがに半分お休みでした。

世の中がこんな事になっているとは思わず、お肉、シリアル、目的の物だけ買って帰りましたが、近くのスーパーは食品も無いし大変な事になっていましたね。

リズのお肉も16日は届くと(石川県から)連絡があったので
流通もまもなく戻ると思うのですが、どうなんでしょうね?
皆が慌てると、つられてしまいそうになります。

| ゆう | 2011/03/15 10:03 | URL |

Re: No title

v-286ゆうさん

> 千田先生いらっしゃって下さったんですね!さすが!

なんだか申し訳なかったです。(><)

> うちは、超脳天気なMが、コストコ行こうと言うので13日朝行ってきました。
> (この人怖く無いのか?)

どこかのコストコのスロープが落ちましたよねっ!
恐くないのかっ?Mさん!?(^^;

> リズのお肉も16日は届くと(石川県から)連絡があったので
> 流通もまもなく戻ると思うのですが、どうなんでしょうね?
> 皆が慌てると、つられてしまいそうになります。

計画停電が発表された翌日が凄かった(@@;
集団心理ってこわ~~~ぃとおもいつつ、焦った自分(苦笑)

被災地に工場がなければ流通するのだと思います。
西日本から送ってもらえばよいわけで・・・・

リズちゃんのお肉は石川県かぁ~
スクの防災用のご飯は宮崎です(ビッグウッドさんだから)

案外通販のほうがなんでも買えるかもぉ~
届くのに時間はかかっても。

| Meg  | 2011/03/15 18:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: