続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おこりんぼうは嫌いでござる



スクに言われてしまいました  ←ごめんなさ~~ぃ


Q:気分はどう?

A:良いわよ~。

Q:体調はどう?

A:鼻で息をするのが楽になった。胸で呼吸をするのが楽になった。

気管がまっすぐになっているのがレントゲンで確認されています

  目の周りの皮膚が少し痒い。身体(全体)に皮膚が少し痒い感じ。

これは鼻の周囲が赤いこと、体の一部に新しい皮膚ができて古いものが
はがれるようになっている部分があることからも推測できます。
本日からUMO(ケイ素水)の量を倍に増やしました。
朝晩各20滴です。鍼灸治療の千田先生にも相談させていただく予定です。


Q:困っている事は?

A:う~ん・・・何だろうな? 特に無いかな。

Q:不満は?

A:家族に対して自分が何も出来ない事。

これについては何度でも「ここに居てくれるだけでよいのだ」ということを
言い聞かせます。


Q:望みは?

A:家族みんなで外に行く事。

まだ寒いですが、近くの公園の桜が咲く頃に家族でお花見に行く
約束をとりつけました。(早)公園内のテラス席ではワンコ
同伴で美味しいお蕎麦も食べられるので、ここで食事予定


Q:Megに言いたい事はある?

A:不満があるの。家族に対して怒らないで欲しい。

これなんですけどねぇ~
マジ?!ってゆ~くらいにスクには解っているんです。
心穏やかにすることにしました(実行中)


Q:他に何かある?

A:大丈夫。


コミュニケーション直前、直後にヒーリングを行いました。

再度、様子を見て下さい。

*******************************************************

以上が“アニマルコミュニケーション セカンドヴォイス”さんから
送られてきたプチACの結果です。

月曜日から苦しそうになった呼吸なのですが、まだどちらとも
判断できかねる状態です。彼女の気持ちは伝わったので、それを
自分が実行に移せれば、自然と元に戻るのかもしれないとも
期待しておりまする。今はその過程(^◇^;

某アニコミさんが仰っておりました。

誰かに諭されてもなかなか人間というのは自分を変えられるものではない。
でも、それが四足の家族からのメッセージだと、これが不思議と可能になる。
少なくともそうすべく努力をする。

アニマルコミュニケーション セカンドヴォイスさんからのメールの
最後に書かれていた言葉

スクちゃんは素晴らしい先生です。

やはりスクはここに一緒に居るだけで良いのだと。
家族としての役割をちゃ~~んと果たしてくれているのだと痛感させられました。

スクウィーク ありがとう。
そして、その言葉を聞かせてくださったセカンドヴォイスさんに感謝いたします。
これからも時々お話きかせてね!

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村







| (Squeak)アニマルコミュニュケーション | 2011-03-09 | comments:4 | TOP↑

No title

Megさんも怒る事があるのですね。意外です。

いるだけで十分なのに、こんなに家族の事思ってくれているのですね。

十分に家族の役割を果たしてくれている事が、上手く伝わりますように!!

| ゆう | 2011/03/10 14:18 | URL |

No title

そっか~~~
怒ってるのがイヤだったのね・・・

確かに、四足さんの言うことなら
素直に聞ける気がします♪

| ゆうこ | 2011/03/10 19:36 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

v-286ゆうさん

> Megさんも怒る事があるのですね。意外です。

えっ?!(@@;

> いるだけで十分なのに、こんなに家族の事思ってくれているのですね。
>
> 十分に家族の役割を果たしてくれている事が、上手く伝わりますように!!

本当にスクには困ったもんだ。
バッチフラワーのオーク & ウォーター バイオレットを飲ませています。

| Meg  | 2011/03/11 18:52 | URL |

Re: No title

v-286ゆうこさん

> そっか~~~
> 怒ってるのがイヤだったのね・・・

らしぃです。

> 確かに、四足さんの言うことなら
> 素直に聞ける気がします♪

速攻で怒るのを止めました。(^^;

| Meg  | 2011/03/11 18:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: