続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

花粉症に効果ありや

スクのマラセチアにぬりぬりする為にゲットしたUMO(珪素水)
ちなみに獣医で鍼灸治療をしてくださる千田先生のご推薦です。
(スクは2月から夜20滴飲んでいます)



マラセチアには勿論抜群に効果がありました。

しかしっ

どうも花粉症にも良いらしぃ・・・です。

もうお付き合いしてウン十年の自分

今年は1日だけじゅるじゅるでお薬を飲みました(病院で処方されたもの)
しかし、今日まで少々目が痒くなったり、くしゃみがでることはたま~~に
あっても自分が花粉症であることすら忘れてしまうくらいの日々が続きて
おります。

マジ? (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

マスクもしないでチャリ漕いで街中走ってまふ。

朝晩コーヒーに各20滴を入れて飲んでいるだけ。
(2月から毎日飲み始めました)

自分に効果があっても他人様も同じかは謎ですし、飲む量にも左右される
かもしれませんが、もし、今年花粉症が軽減されたら、同じ血統(笑)を
持つ妹殿には来年は飲ませてみようと思っています。実験!実験!

ちなみに自分が購入したのは下記のサイトです。

UMO(珪素水)500ml 20,000円

尚、マラセチアなどの皮膚病には原液ではないと効果があまり期待
できないとの千田先生からのご報告でした。

201102251
文字ばかりだと殺風景なので(?)スクを載せときまふ。らぶ

(注意)Megは戌年生まれなのでカテゴリーはペットでつ ←花粉症の犬?


「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

| まいにちスクスク | 2011-03-03 | comments:4 | TOP↑

No title

マラセチアにumoってどうやって塗るんですか?
薄めてスプレーでシュとか?原液を塗布する・・・わけじゃないですよね?
セシルっちが体を痒がるので病院に行ったらマラセブと言うシャンプーを出されて、シャンプー療法って言われたんですよ。
マラセブってシャンプーはマラセチアの薬用シャンプーみたいなので、セシルっちはマラセチアなのか?って思っているんです。
病院では具体的な病名は言われなかったんだけど・・・
umoは食事に振りかけて与えてます(水に入れるともったいないから^^;)
塗った方が効果があるのかな?

| ぴろみん | 2011/03/03 21:55 | URL |

Re: No title

v-286ぴろみんさん

> マラセチアにumoってどうやって塗るんですか?

小さい小瓶に移し変えて、数的患部に垂らしています。

> 薄めてスプレーでシュとか?原液を塗布する・・・わけじゃないですよね?

それが【原液】なんです。
千田先生によれば薄めてしまうのでは効果があまりないとか。
だから原液を塗っていました。

それはではティトリー オイルだったのですが、これはベタベタするし
コートが吸ってしまうと、こちらもベタベタ。匂いがきついし・・・

でもUMOはこれらの悩みが解消されただけでなく効果抜群でした。
治りがめっちゃ早い。

塗りながら飲ませてもいました。
原液を直接口から。
これが一番確かだから。

今は他のサプリと混ぜて、はちみつをいれて甘い液体にして
一日20滴を飲ませています。

去年の夏は殆どマラセチアは顔を出しませんでした。
加齢と共に免疫は落ちているから今年はどうかと心配にはなりますが、
それでもUMOがあれば・・・って心強いです。

> 塗った方が効果があるのかな?

患部には塗ったほうが効果あると思います。

それから皮膚病の名称を聞いておいてください。
マラセチアではなかったとしても効果があるか千田先生に聞いてみますから。

| Meg  | 2011/03/04 06:37 | URL |

ゆう

UMOですが、Mの高血圧にかなり効いているみたいです。
昨年健康診断で引っかかってから飲んでいたのですが、その時黒酢も試していたのです。そしたら、みるみる血圧が下がってきたのですが、黒酢だけを飲み続けていました(UMOは高いからリズやんだけ。笑)

今年も健康診断が近づいてきて気になる血圧が高い!!
あわててUMOを飲み始めたのですが、徐々に下がってきて、やっぱりUMO効果だったのね~~~と思います。

リズにも、4滴/日(量がわからなかったのです)から、20滴/日に徐々に増やしていってます。
血液サラサラが脳にも良い影響与えるかも!!

| ゆう | 2011/03/04 09:03 | URL |

Re: ゆう

v-286ゆうさん

> UMOですが、Mの高血圧にかなり効いているみたいです。
(中略)
> 今年も健康診断が近づいてきて気になる血圧が高い!!
> あわててUMOを飲み始めたのですが、徐々に下がってきて、やっぱりUMO効果だったのね~~~と思います。

へぇ~~~(@@;
凄い!!
父上にも飲ませてみよ~かな?

> リズにも、4滴/日(量がわからなかったのです)から、20滴/日に徐々に増やしていってます。
> 血液サラサラが脳にも良い影響与えるかも!!

スクの気管がまっすぐになっていたのですが(4日レントゲンで確認)
以前つぶれていたのが広がったのも・・・理由が解らないんです。
主治医がわからないんだから、自分がわかるわけないんですけど、
UMOも関係あるのかも(間接的に)ねぇ~~

自分は花粉の季節は一日2回を3回に増やすことにしました。

| Meg  | 2011/03/04 15:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: