続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体重が増えた!

来日した時、体重は2キロでした。

20歳の時の体
重からどれくらい増えてますか?

は人間様の健康診断の時に聞かれたりしますが、
スクの大きさでは2キロはベスト。←やや痩せ気味



その後2.5キロくらいになって、段々増えてマックスは3.5キロ

これはクッシング症で食欲が異常に増したため

治療を始めたら、2キロ前半に戻りますた。

ところが、加齢と共に体重が減少。

2キロはきらないよ~にとの主治医のお言葉ではございましたが、

1.7キロ そして とうとう1.55キロまで。

好きなものを 回数を増やして あれこれ食べさせ 本日ドキドキの
体重測定・・・・

結果は 1.63

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

やりましたわよ!皆様!!!!

夏になれば食欲は落ちます。
食の細い子なので苦労しますが、夏までに限りなく2キロに
なるように頑張りたいと思います。

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村




| まいにちスクスク | 2011-02-06 | comments:4 | TOP↑

NoTitle

うお~~~、すごいすごい!
増えたのね~~~♪
美味しいものたくさん食べて、大きくなったね!
大きくなって喜ばれるなんて
うらやましいなあ・・・

| ゆうこ | 2011/02/06 21:41 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

少しでも増えてくれると嬉しいですよね!!

美味しいのいっぱい食べて、目指せ2キロですね!!

| ゆう | 2011/02/07 19:34 | URL |

Re: NoTitle

v-286ゆうこさん

> うお~~~、すごいすごい!
> 増えたのね~~~♪

このまま減り続けたら夏までに消えちゃいそうなので(笑)
良かったです。でも油断大敵腹八分目(意味不明)

> 美味しいものたくさん食べて、大きくなったね!
> 大きくなって喜ばれるなんて
> うらやましいなあ・・・

本当にね・・・・
私のお肉をスクにあげたい(爆)

| Meg  | 2011/02/08 05:15 | URL |

Re: NoTitle

v-286ゆうさん

> 少しでも増えてくれると嬉しいですよね!!
>
> 美味しいのいっぱい食べて、目指せ2キロですね!!

まさか増えているとは思っていなかったので、ちょ~~~嬉しいです。
初乳も購入しましたが、ファスティングやっぺかなぁ~とか。
なんかあったけかなぁ~とか・・・記憶を辿っています。


| Meg  | 2011/02/08 05:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: