続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(J初ゴール)なにげに【わ・か・い】祐三さん

2005年 自分のレイソル元年



当時はまだスカパーで全試合放送はされてなかったと
記憶しております。←違ってたら、ごめんなさぃ

アウエィの試合はBSの放送がある時に観ていました。

2005年7月10日 ガンバ大阪戦

この日もBSにかじりついていました。

後半12分頃 2-0で負けていたレイソルにゴールが生まれます。

左サイドをスルスルとあがった祐三さんがペナルティ エリアの
近くでパスを出すも相手の選手に跳ね返されました。

その跳ね返ったボールが祐三さんの足元にコロコロコロ←おむすびじゃないから

左サイドのすっげ~~~角度のないところからシュートを打ったら

はいっちゃった!(・・*)

アナウンサーも誰だか解らず・・・だたゴールが決まったとだけ

リプレイが出て初めて 

ルーキー(19歳)の小林祐三選手  とアナウンスしました。

きっと慌てて手元の資料をひっくり返したのでしょう。

ゴールを決めたのでカメラが祐三さんを追いかけます。

まだ髪の色がふつぅ~~~(笑)でした。

すっげ~~可愛い はにかんだお顔にぽ~~っとなって、思わず
らぶれたぁ~を書いてしまったのが今となっては甘酸っぱい想い出
でふ。←あんたは女子高校生かっ

ですから、あの時、ゆ~ぞ~さんが試合前スタッフ(?)の人
にチャンスがあったら決めろと言われていたという話もよ~く
覚えております。

とういことで、苦労して写真を撮りますた


こちら(↓)




20110122
19歳 ルーキーの小林選手のJ初ゴール
きめちゃったぜ!!!!!

なにげに・・・・わ・か・い!

201101221
ビデオからのダビングでしかも動きがあるし、
あたちのデジカメは古いので、これがせ~~いっぱぃ

向かって右手の黄色いのが祐三さん←日付け(2011)の真上
足元にある白いのがボールでふ

201101222
ゴールを決めた後にバランスを崩して(?)倒れ込んだ祐三さん
(勿論ゴールマウスの外側)
水色のユニはガンバのGK

201101223
確かに決めたのは祐三さんってことで、記念

今年はゴールを決められますよ~に(除くレイソル戦)

 「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村









| Taking Off♪ 小林祐三 | 2011-01-21 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: