続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(蓄熱ブランケット)なかなか優れもの

蓄熱ブランケットが届きました。




201101082
オーガニックのガーコも一緒に来ましたぁ(笑)

201101083
裏側のホワホワ寝ています。
これまではタオルケットや小さめの毛布を何枚も
ベットに置いていましたが、大きいサイズを選んだ
ので、これ一枚でオッケイ。

見た目がすっきりしました。

ホリホリするとホワホワが多少抜けますが、使い始めだけかも
しれませんし、もしハゲちゃったら新しいのを購入します。
(ハゲハゲは自分が使う 笑)

寝ているスクを抱き上げる時にホワホワに接触している
部分がホカホカのホット ドッグ(笑)だったので
暖かいのだと思います。

それからダウンジャケットを購入しました。
むか~~し大きめのを購入して重ね着のアウターにしていました。
現在は痩せてしまったことと、できたら室内着として着せたいと
おもい比較的体にぴったりと思われる【2号】を選びました。

羽毛なのでとにかく軽くて暖かい!(@@*

去年赤いダウンジャケットを購入したのですが、フードがついていて
可愛らしいですけど、パピヨンにフードは役に立たないし(耳がでかいから)
ちょっと薄いんですよねぇ~~

見た目より機能重視なので、この羽毛ジャケットは気に入っています。
リバーシブルだし(笑)

届くのが楽しみです。


「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| まいにちスクスク | 2011-01-09 | comments:2 | TOP↑

NoTitle

蓄熱ブランケット良さそうですね!!
フワフワがリズも気に入ってくれそうです。

お値段もリーズナブルですし、リズも頼む事にしました!!

ダウンもとても良さそうですね!!
サイズもちょうど良さそうですし、着やすそうですものね。
今の所一番の候補です。
ワインカラーは好きな色ですしね。

明日、再度探しに行って、無かったらペピィさんのにしたいと思います。
教えて下さってありがとうございました!!

足が冷たいのは注意!!ですよね人間だってそうですものね。

リズはスクちゃんみたいに毛量が無いし(お腹なんかツルツルです。笑)
寒さには気を使ってあげないといけないですよね。

乳酸ですが、1000mlの小分けなら酸味の無い方だと思います。
希釈するタイプのが酸味があるのです。
酸味の無い方のが使いやすいですよね。


| ゆう | 2011/01/09 21:05 | URL |

Re: NoTitle

v-286ゆうさん

> 蓄熱ブランケット良さそうですね!!
> フワフワがリズも気に入ってくれそうです。

手触りも良いです。
ベットもあるのでペピィさんで見てください。

> お値段もリーズナブルですし、リズも頼む事にしました!!

おっ!(笑)

> ダウンもとても良さそうですね!!
> サイズもちょうど良さそうですし、着やすそうですものね。
> 今の所一番の候補です。
> ワインカラーは好きな色ですしね。

自分もワインカラーにしました。
軽くて柔らかいので室内着にしたいのです。
これならホッカホッカだと思う。
後はサイズがあえば・・・笑

> 明日、再度探しに行って、無かったらペピィさんのにしたいと思います。
> 教えて下さってありがとうございました!!

本当は実際に手にとって買うのが一番なので探せることを祈っています。

> 足が冷たいのは注意!!ですよね人間だってそうですものね。
>
> リズはスクちゃんみたいに毛量が無いし(お腹なんかツルツルです。笑)
> 寒さには気を使ってあげないといけないですよね。

お腹ツルツル・・・それじゃぁ、腹巻とか・・どう?(^^;

> 乳酸ですが、1000mlの小分けなら酸味の無い方だと思います。
> 希釈するタイプのが酸味があるのです。
> 酸味の無い方のが使いやすいですよね。

あれで酸味の無いのならば、希釈するタイプはどんだけぇ~(笑)
ローズヒップを2倍の量にしてみたら、あまり気にならなくなり
ました。リズちゃんも毎日飲んでいるのかなぁ~

健康になりますよ。(*^^*)

| Meg & Squeak or Squeaky | 2011/01/10 17:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: