続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Taking off ♪ 小林祐三

たった1年であたちを捨てた(←誤解を招く表現)玉田圭司選手
も応援して早幾年。ドイツのWCにも「夢を諦めなかった少年」
の一人としてピッチに立ち、ブラジル戦でゴールなんて決めちゃい
ますた。



その後所属クラブでJ1優勝を決めるゴールを珍しく頭で決めて
来年は1億円プレーヤーだそうでございます。

三十路と共に大願成就(?)の玉田選手

ホットしていたら、今度は小林祐三選手が旅立って行きました。

という事で、出逢った時から日本代表だった玉田選手と比較すれば
応援のしがいがあるというもの。←応援の難易度が上がったとも言う

祐三選手の大願成就までお付き合いさせて頂きます。

そこで「夢追い人☆玉田圭司」のカテゴリーの上に

「Taking Off ♪ 小林祐三」をつくりますた。


祐三さんに(勝手に)贈った「銀河鉄道999 by ゴダイゴ」の歌詞
から「Taking Off」を頂き、お歌が大好きなので音符を真ん中に入れました。

レイソルの試合とかち合わない時はTVでトリコロールの祐三選手を応援する
ことになります。自分の気持ちとちょっとシンクロする方が居られましたら、
時々カテをのぞきに来てください。

うひっ ヽ(=´▽`=)ノ

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

| Taking Off♪ 小林祐三 | 2010-12-29 | comments:3 | TOP↑

NoTitle

こんにちは。

私は「Jリーグ特命PR部」のJクラブのレプリカユニフォーム、コンフィットシャツを送るキャンペーンに玉田選手と永田充選手のユニを送りました。玉ちゃんのは息子の小さいサイズのものですが、活用してもらえるならその方がいいかなと思って。

今後は名前の入ったユニは購入しないかなと思います(多分)

| mika-mika | 2010/12/29 11:58 | URL | ≫ EDIT

Re: NoTitle

v-16mika-mikaさん

> こんにちは。

こんにちはぁ~~~

> 私は「Jリーグ特命PR部」のJクラブのレプリカユニフォーム、コンフィットシャツを送るキャンペーンに玉田選手と永田充選手のユニを送りました。玉ちゃんのは息子の小さいサイズのものですが、活用してもらえるならその方がいいかなと思って。

そんな企画があったなんてっ!
じちゅわ、玉田選手が移籍される時に名前入りのコンフィットシャツを
買ったんです。勿論一度も着てない。
送ればよかった・・・・ショボ~~ン

次回チャンスがあったら送ります。
教えてくださってありがとうございました。

| Meg | 2010/12/29 18:28 | URL |

NoTitle

2010年12月31日(金)【必着】となっているので、ぎりぎり間に合うかもしれませんが、またこんな企画もあるような気もします。

http://tokumei-pr.jp/mission/7/

次はボールを送る企画をお願いしますとリクエストしました。家にはもう使わなくなったサッカーボールがころがっているので。きっと必要としている子供は世界中にいますよね。

よいお年をお迎え下さい。
またスタジアムでお会いしましょう。

| mika-mika | 2010/12/29 18:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: