続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

想いでになちゃったけど、ゆ~ぞ~(?)熊さん

12月ツースリーの日 宅急便が届きました。

ぬいぐるみ  

と 書かれていたのでスクにかなぁ~って(笑)

開けてびっくり玉手箱ぉ~~~~ (@@*


20101223
どんな「ぬいぐるみ」が出てくるのか
おたのしみぃ~~~~

201212231
ちまたで噂の高島屋限定の お熊様 ←何故か丁寧語?

よ~~く見ると首についているハートの飾りになにやら
オバケのような顔が描かれておりまふ。

じちゅわ、祐三さんの あの笑顔のサインでございます。
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

201212232
後ろには【2010】と年号を書いてくださいました。
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

熱烈歓迎祐三さん命の自分ではございますが、あれやこれやで
個人的にご尊顔を拝したのは一度だけ。(^◇^;
ですから、


クリスマスのサプライズ
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!


こんな素敵なゆ~ぞ~熊さんを用意してくださったきゃんさん。
本当にありがとうございます。
とても良い想い出になりました。




| Taking Off♪ 小林祐三 | 2010-12-24 | comments:2 | TOP↑

いつもMegさんには、本当にお世話になってますので、
あの場面を目撃し、移籍を確信してしまった私は、高島屋の黄色熊様wをみた途端、「これだ!」と。
自分用も欲しくなり、2日続けて買いに行きました。
同じ 玉田ー祐三 ライン のMegさんとは今後ともよろしくお願いします。

| きゃん | 2010/12/28 12:21 | URL |

Re: タイトルなし

v-16きゃんさん

> いつもMegさんには、本当にお世話になってますので

こちらこそお世話になっております。

> あの場面を目撃し、移籍を確信してしまった私は、高島屋の黄色熊様wをみた途端、「これだ!」と。
> 自分用も欲しくなり、2日続けて買いに行きました。

自分は一度だけご尊顔を拝しに参りましたが、サインを頂くのも一苦労で、
この寒いときに高島屋に二度も買出しに言っただけでなく、ゆ~ぞ~さん
を待って震えていたのかと想像すると大変申し訳なく、また有難く思います。

> 同じ 玉田ー祐三 ライン のMegさんとは今後ともよろしくお願いします。

タマちゃんの後には祐三さんが居てくださったけれど・・・笑
という事で、祐三さんのカテゴリーをつくちゃいました。
過去の祐三さんのエントリーも移動させようと思っています。

来年は一緒に(お隣で)レイソルを応援したいと思っています。

| Meg | 2010/12/29 06:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: