続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【J2日記】藏川洋平という男

藏川洋平という男

クラさんといえば思いだすぅ~~~



J2で戦うことになった2006年
ALで連れと試合前の腹ごしらえをしておりますた。
周りは空席だらけで、ポツン ポツンと人が座っているだけ。

ふっとALのコーナー付近に目線を・・・・
そこには新規加入の選手が一人でストレッチをしておりますた。

普通だったら「△@○★ 頑張れよぉーー!」とか
声がかかりそうな状況なのに、だ~~れも気にもとめない

えっとぉ~~ 誰だっけ? そうそう!
JFLから加入した選手だっ

J2とはいえ・・・・大丈夫なのかなぁ~~(大いなる謎)

それがクラさんですた。

あの時は大変申し訳ございませんでした。m(__)m ←平謝り

そのクラさんの四コマ写真をお楽しみくだちゃぃ。



2010110719
記念撮影だっ!急げ!急げ!
(慌てて走る「ツースリー」の背中にご注目)

2010110720
記念撮影にはいるべく匍匐前進中

2010110721
無事撮影に参加完了

2010110722
誰にも起こしてもらえず芝に取り残される我らが「ツースリー」

5年間 ありがとうございました。
何処へ行っても応援しています。

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村








| 柏レイソル | 2010-12-18 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: