続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(鍼灸治療65回目)64回目はまぼろしぃ~ 笑

鍼灸治療の64回目(12月4日)のご報告は
翌日から高熱でフラフラだったので割愛させて
いただきます。←まぼろしざんす(^◇^;


そして本日65回目でごじゃいますた。

いつもの通り背中を中心に足に鍼を打って頂き、最後は
ホモトキシコロジーのお注射で完了でございます。

それなりにジタバタ暴れました。(笑)

その後、千田先生と談笑中にお調子に乗ったもんで、
急に咳き込んで止まらず・・・・
咳をしながら、先生をお見送りするはめになってしまいますた。(涙)

その後何故か大復活を遂げ、スクの主治医の所にいつもの
薬と目薬を貰いに(↓)

201012032
白内障用
2つのお薬を混ぜてから4週間が機嫌

じちゅわ、今朝公園の散歩の際に昨日の強風で折れて落ちた
葉っぱや小枝や(もちろん)でっかい枝が地面にゴロゴロ。

自分は地面から数センチの高さでも、それがスクの顔の高さ。
小枝が見えずに目を怪我するんじゃないかとか、道端に1本
伸びている雑草にも気がつかずにズンズン歩くのでヒヤヒヤ
でした。

なんとかタイトリードでコントロールしながら歩きましたが、
これまでのように「ちょっとだけ」気をつける → 「常に」気をつける
に変更。地面を目を皿のようにして睨みながらスクと散歩で
ございます。

綺麗な道なら問題ないんだけどね・・・・

201012031

201012033

20101203
ただひたすら寝る・・・・
明日はお散歩の後にお風呂じゃぶじゃぶが待っている
恐怖をまだ彼女はしらなぃ ふっふっ (不気味)

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村









| スクウィークの鍼灸治療 | 2010-12-04 | comments:2 | TOP↑

薬が効いてきただけじゃないですか?
薬が切れちゃうと、又、熱が出たりしますから気をつけて下さいね!!

今日のお天気ならお散歩最高でしたよね!!

くれぐれもお体に気をつけて下さいね~~。

| ゆう | 2010/12/04 21:46 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ゆうさん

> 薬が効いてきただけじゃないですか?
> 薬が切れちゃうと、又、熱が出たりしますから気をつけて下さいね!!

ありがとうございます。
やっとはスキーボイスが出せるようになりました。(笑)

> 今日のお天気ならお散歩最高でしたよね!!
>
> くれぐれもお体に気をつけて下さいね~~。

リズちゃんもお散歩できたかな?
スクはガンガン歩きましたよぉ~~~

| Meg | 2010/12/05 16:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: