続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テケテケ スクウィーク(動画あり)

3日(祝日) 本日は晴天なり

スクウィークと公園でお散歩


20101103
テケテケテケ・・・と良く歩く←側対歩だけどね(笑)

201011031
この橋を渡って菖蒲園から中央広場方面に

2010101132
帰宅後、お水をガブガブ飲んで、ゲ~~~ッしました。
勢い良く飲みすぎるとゲ~~~ッしちゃいまふ。
その後爆睡 そして夜7時頃にレバーとミルクを食し、
現在も爆睡ちゅぅです

橋を歩いている動画はこちらをクリックしてくだちゃぃ

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村






| まいにちスクスク | 2010-11-03 | comments:2 | TOP↑

姐さん、かなり早めの歩みでびっくりいたしました。
まだまだいけますねえ!!!

寝てる姿がいつも、「あーーー気持ちよさそう」って感じ。見てると眠くなっちゃう!

そうそう、アニコミ、頼んでみましたよ!
とりあえず、フランで。
結果が楽しみです!

| pirono | 2010/11/05 23:13 | URL |

Re: タイトルなし

v-286pironoさん

> 姐さん、かなり早めの歩みでびっくりいたしました。
> まだまだいけますねえ!!!

ショウドックの現役時代と遜色ないです。
側対歩だけど・・・笑


> そうそう、アニコミ、頼んでみましたよ!
> とりあえず、フランで。
> 結果が楽しみです!

【アニコミ】いただきました!(笑)
そういえば、リーフ君もお願いしたそうです。

フランちゃんの家族との長く幸せな生活の
手助けになることを期待して。

| Meg | 2010/11/06 19:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: