続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

(熊本戦)これが雄太のオンリーワン

23日(土) 日立台

熊本の名産品をゲットだぜぇ~~~!

ってことで、そんなことを考えておりますた。



20102316
土曜日の戦利品
美味しいとのうたい文句の通りだった「ふりかけ」
しかも最後の1個をゲット!
ビニール袋に「銀座熊本館」の文字
どこにも【銀座】ってある・・・ね(^▽^;

限定ベアーも可愛いのでおもわずレイソルの陰謀に
巻き込まれて買うことに・・・・笑

さて、本日の一枚

201010234
雄太です!

最初のチャンスにキタジが外したけれど、熊本のGKが
彼だったというのがサポにもアレでコレでソレだったりして、
な~~んとなくそんな雰囲気が選手の皆さんにも伝わって
しまったのかもしれないと、ちょっと思ってしまいますた。

試合終了後に挨拶に来ちゃった彼に「雄太にやられた」と
ご立腹の皆様まで拍手して「ゆうたぁ~」とか叫んじゃうし。

しかも・・・勝てなかったもの・・・どうでも良くなちゃった・・とか
言わせちゃうし・・・・

広報日記にもありましたが、土曜日の美味しいところは全部
雄太が持って行っちゃったわね。
( ̄∇ ̄)

広報日記の雄太の写真に【これが雄太のオンリーワン】
って勝手に題名つけますた。


さて・・・

20101023
大津君がスタメンで復帰しました。
彼が後半あっちのほうでクルリンと回った時にバックスタンドからは

おぉ~~~~!∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

と声があがりました。
フランサ選手以来の「おぉ~~~!」だった(笑)

復帰おめでとうo(*^▽^*)o~♪

201010231
シュートの練習ちゅぅ

201010232
祐三さんもサブだったので練習ちゅぅ
今回もゴール裏のネタ「ゆうたぁ~ ゆうたぁ~ ♪・・・」
に笑い転げていますた。←お箸が転がってもおかしぃ年頃なのかっ

201010235
その祐三さんは3人目の交代ですた

201010233
最後の1枚は本日のゴール裏

千葉さんが負けて、甲府もドロー、福岡だけが勝ちました。
ぐずぐずしていると優勝どころか昇格だって怪しくなります。
次はゴール決めよう!!!

最後に
はるばる日立台まで来られた熊本のサポ様
ありがとうございました。
スカパーで「雄太面」を拝見しましたです。
それから「ゆずこしょうふりかけ」は美味でござりますぅ~
ご馳走様でした。
また近い将来日立台でお会いしましょう。←勿論舞台はJ1

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村






| 柏レイソル | 2010-10-24 | comments:2 | TOP↑

熊本戦、Megさんにもお会いできるかな~と思っていたのですがお会いできず残念でした。
次回は、お話できたら嬉しいです♪
昨日は観戦中寒くて、季節を肌で感じました。。。
Megさんもどうぞご自愛下さいませ。

| すみ | 2010/10/24 21:46 | URL |

Re: タイトルなし

v-16すみさん

おひさしぶりです。

> 熊本戦、Megさんにもお会いできるかな~と思っていたのですがお会いできず残念でした。
> 次回は、お話できたら嬉しいです♪

それでは11月7日には是非

> 昨日は観戦中寒くて、季節を肌で感じました。。。
> Megさんもどうぞご自愛下さいませ。

ありがとうございます。
寒くなったので雨でも降ったら風邪を引きそうです。
そういえば、去年のホーム最終戦はどちゃぶりの雨でしたね。

すみさんもお体ご自愛ください。

日立台でお会いしましょう。

| Meg | 2010/10/25 19:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: