続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(天皇杯3回戦)思い込みが激しいというのも・・・(^△^;

モバイルレイソルにはお世話になっておりませぬ。

ど~してって・・・手続きがメンドクサイ。←おぃ
パケ放題にしないとあかんしぃ~~ 



ということで、生放送がないので必勝をお祈りしながらTVで
サスペンスを見ておりますた。←スリルとサスペンスが好き(笑)

そろそろ結果が配信される頃だろうと携帯をチェックするも・・・

おかしぃ!

神戸相手に延長戦なんてありえな~~~ぃ ←おぃ おぃ

仕方ないのでJ's Goalで得点をチェ~~~ク!
延長戦後半で2-1だった。

どうして苦戦するっ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!←勝って当たり前と思っている?

公式を見たら、近藤君が60分に退場していた・・・

なるほど数的に不利だったのか(苦戦の原因は~~けん)

神戸には勝てると信じておりましたので
         ↑
  根拠はなにもないんだけどね(;´▽`A``

レイソルの目標はとりあえずJ2優勝でJ1復帰
その先も見据えてのチーム作りをしているのですから、一人少ない状況で
勝てたことは自信になったと期待しています。
次の相手はガンバ!頑張ろう!(えっ)

選手の皆様、ならびに現地応援の皆様 おつかれいそるでございました。


<<追伸>>
自分は結果がわかっていても楽しめる人なので(勿論勝ち試合限定)
夜7時からの録画放送がちょ~~~~楽しみです。(*^◇^*)

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



| 柏レイソル | 2010-10-11 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: