続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

美術品のなかみ・・・笑

アクリルケースに美術品を入れてみますた。


case1
美術品の中身を大公開(笑)

201010061

201010062
その辺にあるものをケースの中に突っ込んでみますた。
作製はお隣さんの妹
防虫剤も入れてあります。

20101006
こちらは【生スク】

目の下が痒くて赤くなっていましたが、ホメオパシーを飲ませ
人間用の「キンダベート軟膏 0.05%」をヌリヌリしていたら
良くなってきました。

ほぼ一日寝ています。
眠れることは良いことだぁ~~~と思えるようになりました。


「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村


| まいにちスクスク | 2010-10-06 | comments:6 | TOP↑

わー!うれしいです。

スクちゃん、とっても美しいです。
こんなに綺麗に飾ってもらって、本当に作り手として
嬉しい限りです。ありがとうございます。

| riaruwanko | 2010/10/06 08:18 | URL |

すごいね@@表情と言い雰囲気と言い、そっくりだ~
あの、ちなみに大きさってどのくらい?等身大?

| ぴろみん | 2010/10/06 21:13 | URL |

ホントに似ている~~ 綺麗!!
違う角度も見たいです~~。

お花も綺麗ですが何で出来ているのでしょうか?

はい!!眠れる事は良い事だと思います。
リズが具合が悪かった時は寝る事も出来ず、ずっと苦しそうにしていたので、スヤスヤ眠っている姿は、きっと気分も良いのだろうと安心出来ます!!

| ゆう | 2010/10/09 21:04 | URL |

Re: わー!うれしいです。

v-286riaruwankoさん

> スクちゃん、とっても美しいです。
> こんなに綺麗に飾ってもらって、本当に作り手として
> 嬉しい限りです。ありがとうございます。

遠くから眺めても、近くから眺めても 自慢のスクウィークの
姿がそこにあります。お星様になってからではなくて現存中に
手にしたかったのです。

瓜二つのこのお人形を見て「あたちってこんなに綺麗
だったのよねぇ~」とスク客観的に確認してもらえます。
それが望みでした。

本当にありがとうございました。

| Meg | 2010/10/10 10:42 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ぴろみんさん

> すごいね@@表情と言い雰囲気と言い、そっくりだ~
> あの、ちなみに大きさってどのくらい?等身大?

頭までの高さが約20cm 幅が24cm 尻尾15cm です。
結構大きいですよ。

ケースは縦横高さ35cm 厚みは3ミリ
しっかりしたケースです。

| Meg | 2010/10/10 10:47 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ゆうさん

> 違う角度も見たいです~~。

えっ!お尻を眺めたいですか?(笑)

> お花も綺麗ですが何で出来ているのでしょうか?

えっとぉ~~
なんだっけ・・・忘れた (笑)
今度妹に聞いておきます。

> はい!!眠れる事は良い事だと思います。
> リズが具合が悪かった時は寝る事も出来ず、ずっと苦しそうにしていたので、スヤスヤ眠っている姿は、きっと気分も良いのだろうと安心出来ます!!

鍼灸治療が隔週になったので心配なんです。
体調が悪そうだったら週1回に戻そうと思っています。

リズちゃんも眠れるようになってよかったです。
このまま穏やかに過ごせますように。

| Meg | 2010/10/10 10:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: