続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月だっ!がんばんべぇ~~~

ひさしぶりに鍼治療(人間の)に行った帰り、近くの
商店街で闇夜のなかをフラフラと散歩している影を発見。



仲良くしているシーズーのきゃんちゃん(男の子)と
そのオーナーさんだった。

ヨタヨタ、フラフラ 足取りもおぼつかない様子で。

スクウィークと数ヶ月しか違わないけれど、痴呆もあるので
狭い場所に突進していって、抜け出せなくなったり、食欲は
異常にあるのに痩せて行く。目の前に指を差し出したら
パクッと食べられそうになった・・・(^◇^; ←まずぃぞぉ~~

抱っこするとクゥ~~~と寝ちゃうきゃんちゃん
病気らしいものは持っていないので、典型的な老衰に違いない。

お店を経営されているので馴染みのお客さんが心配して毎日
覗き込むそうだけれど、自分は恐くてなかなか足が向かなかった。

きゃんちゃんの頭を撫でていたら、まぁ、あたちも色々あるけれど
もうひと踏ん張りしなきゃぁ~って、黄昏ちゃいますた。←闇夜なのに?(^△^;

20100902
201009021
尿検査の比重は1.018
HPは5
アスコルビン酸が出ている ←ビタミンCを飲ませているからだよねっ

29日の尿検査の結果です。
主治医が不在だったので電話だけでの報告でした。
今週末詳細を聞いてきまふ。

シニア わんこの皆さん あんどぉ~ オーナーさん!
9月だっ!頑張ろう!

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村




| まいにちスクスク | 2010-09-02 | comments:2 | TOP↑

9月ですね!!
まだまだ残暑が厳しいですが・・・
夏もあとちょっとと思うと、ヤル気が出ます!

この夏で、ご近所の高齢ワン友さんやブログ上でのお友達が
何頭か先立ってしまいました。。
我が家も何だかバタバタしましたが・・・
スクちゃんとチャーリーは猛暑を吹き飛ばしましたね!

牛乳飲んで、あとひと踏ん張りだーっv-217

| ポーコ | 2010/09/03 12:37 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

v-286ポーコさん

こんにちは!

> 9月ですね!!
> まだまだ残暑が厳しいですが・・・
> 夏もあとちょっとと思うと、ヤル気が出ます!

1週間単位で考えると「あっ!」という間ともいえます。
月曜日から金曜日までは辛いんですけどねぇ~(^^;

> この夏で、ご近所の高齢ワン友さんやブログ上でのお友達が
> 何頭か先立ってしまいました。。
> 我が家も何だかバタバタしましたが・・・
> スクちゃんとチャーリーは猛暑を吹き飛ばしましたね!

チャーリーちゃん、頑張りましたね!
安心しています。

> 牛乳飲んで、あとひと踏ん張りだーっv-217

おーーー!頑張ろうぅ~~~!

| Meg | 2010/09/05 11:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: