続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(草津戦)日立台の試合は現地に限る

先制され 追いつき 追い越されて また追いつき そして 突き放す

なかなかスリリングな展開でございますた。



強くなったぜ!柏レイソル!←自画自賛 

わたくしの日立台通いは草津戦で途絶えてしまいましたが、
チームの無敗は記録を更新中

おめでたいでございます。

ケーキを頭に載せたレイ君の姿をTVで確認した時に
試合の内容や結果はこっちへ置いておいても(おぃ)
行きたかったなぁ~~~

と心底思いました。

アレを生で観られた皆さんがうらやまぴぃ~~ ←ソレかぃ

* 祐三さんはあたちが欠席の時に限って右サイドを駆け上がる

* あちら様のスーパー ゴールは2つ共席を外したわずかな時間に
 決まってしまったので、それ以降トイレも我慢して画面を凝視(^◇^;

* ゆりかごダンスはTVでは確認できず(涙) ←また忘れたのかとおもった(大汗)

* ぶちゃいくな祐三さんカード入りBOXを大人買いできず

* 同じ時間に国立でキックオフの試合の入場者数が気になった


日立台での試合を現地で観られないのは悲しすぎるぅ


行けないことはなかったのですが、ほふく前進で歩むレイソルロードの
途中で力尽きたり、逆転ゴールに飛び跳ねてそのまま動けなくなって
救急車というのはちょ~~~~~恥ずかしいからと妹殿に力いっぱい
止められますた。


彼女の判断は正しかったと思います。


現在コルセットをしておりまふ。←さぁ!あたちの病名はなんでしょう?

という事で鍼にもお世話になりました。
次回の日立台の試合までには絶対治します!←手がグー



| 柏レイソル | 2010-05-31 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: