続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

(徳島戦)次はアラフォ~を目指そう!

ま!さ!か! w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


の6得点 ←おぃ

皆様 おめでとうございます ★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★


という事で・・・・

すっかり忘れ去られているかもしれませんが、当日
イケメン コンテストも開催されておりますた。(≡^∇^≡)ニャハハ


【柏レイソルず イケメン コンテスト 会場】


201005161

20051622

201005163

会場はここまで・・・・


20100516
本日のイケメン おんりぃ~  の祐三さんの・・・・

201005165
頭の色が【ぴんきゅぅ(ピンク)】はこのくらいの距離から
拝見するのがベストかと思いますた。

201005164
大活躍のバラちゃんの笑顔は『口パッキン』が緩んでいるから
だと拝察しておりまふ。寝ている時も笑顔なのだろうか(謎)

2010051611
試合後、選手の皆さんが歩んでくる反対方向に携帯を掲げて
カシャ カシャしておりました。あたちも記念に撮りますた。

これで勝ち点は「30」になりました。
中断前に後4試合、このお調子で「42」まで伸ばしたいですね!*^◇^*

5月16日 徳島戦 6 - 0 得点: 覚えてなぃ ヾ(・・;)ォィォィ




| 柏レイソル | 2010-05-17 | comments:4 | TOP↑

女磨きの場所に、ホント偶然に会えて楽しかったです。
今日はまだ保っています、人前で無意識に隠してしまいましたが。
パクさんがダッシュであがってきた時、パスしなかった祐三、怒られてませんでしたか?

| きゃん | 2010/05/17 19:31 | URL |

Megさん的にはあの「ぴんきゅぅ」はアリなのでしょうか?
寧ろ下地のムラサキ?ブルーに???でしたよん・・・。

| まっきー | 2010/05/18 10:35 | URL |

Re: タイトルなし

v-16きゃんさん

おつかれいそるでございますた。

> 女磨きの場所に、ホント偶然に会えて楽しかったです。

本当にびっくりでした(@@*
トモコさんが行きたいと言い出したのですが、自分ひとりだったら
スルーだったかも(笑)

待っている時間が苦にならなかったですねぇ~

> 今日はまだ保っています、人前で無意識に隠してしまいましたが。

自分のもまだオッケイです。
ゲットしたシュシュで髪を纏めて、黄色の上着を着て・・・
会社に行きました。(^◇^;

> パクさんがダッシュであがってきた時、パスしなかった祐三、怒られてませんでしたか?


ダビングしますので、ご確認をお願いいたします。(笑)

| Meg | 2010/05/18 20:36 | URL |

Re: タイトルなし

v-16まっきーさん

> Megさん的にはあの「ぴんきゅぅ」はアリなのでしょうか?

それは愚問でございます。
祐三さんなら何でもこぃ!じゃなかった・・・なんでもオッケイ!(爆)

> 寧ろ下地のムラサキ?ブルーに???でしたよん・・・。

自分はあの「ぴんきゅう」にびっくりして下地まで目が届いて
おりませんでした。(笑) 練習の時に近くで頭が揺れるのを
拝見しまして・・・宝塚のスターのお化粧を思い出してしまいますた.

ほどよい距離から拝見するのがよろしぃかと。ほほっ *^◇^*

| Meg | 2010/05/18 20:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: