続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏もお洋服は必需品

スクウィークとの4ヶ月振りの病院の帰り道
ご近所のシーズちゃんに会いました。



数ヶ月前から老化が急激にすすんだようにお見受けします。
オーナーさんとトボトボとお散歩中で、抱っこするとそのまま
グゥ~~と寝ちゃう姿が可愛いのです。

着ているお洋服をめくるとボコッ!と浮き出た背線
ご飯は半分の量になり、水分を殆ど取らないのだそうです。

ご飯を食べられるうちは大丈夫

そう言葉にはしたけれど、あの様子ではこの夏頑張れるかな・・・と
心配になってしまいました。

連休中日の病院は空いています。

来院するのは家族と一緒にお出かけできない重病の子達が多いのかも。

末期のリンパ癌のビーグルちゃんに会いました。
14歳で、お顔が真っ白で、顎の下にプヨンとした大きな塊をぶら下げていました。
リンパ癌を患う子って多いなぁ~と(涙)
(スクも数年前、わきの下にできたウルトラチビチビリンパ癌を切除しています)

昨日帰宅後、ストレスが足にくることを心配してお薬を取りに行く間
妹に見張り番を頼みました。以前時間の経過と共に悪くなったことが
あったので自宅に帰ってから1時間くらいの間は要注意なのです。

無事元気に過ごすことができました。

17日はアニマルコミュニケーターの太尾さんのセションがあるので
去年の秋から現在までの体調などをスクに聞いてみたいと思っています。

20100504
3日は今年初めてアイスノンで涼をとりました。←タオルでマキマキしています

2010050401
Ashwood(英国)ブランドのタオル地のコート(パウダーブルー)
お散歩の時はコートが汚れないように洋服が夏でも必需品です。

足に負担がかからないように「かぶらない」タイプを探していました。
真夏は濡らして使うこともできるので太陽の照り返しから心臓や皮膚を
保護して貰えます。お洗濯ができるのも

8インチ(25cm)はやや小さめではあるのですが、10インチ(30cm)
が完売だった為、お試しに1着購入。よさそうなのでレモンイエローと
ピーチピンクも追加で注文しました。





| まいにちスクスク | 2010-05-04 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: