続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

筋肉をつけるサプリメント

以前から気になっていたサプリメント

筋肉をつけるサプリメント 



クッシング症は筋肉が落ちるのです。
筋肉が落ちれば関節にも影響が出てきます。
右後ろ足のパテラが外れやすくなっているのは階段から落ちたことが
原因という後天的な理由ではありますが、筋肉が細くなっているから
でもあると素人ながらに思ったりします。

運動をしないと筋肉はやせてゆきます。
幸いにもスクウィークは鍼治療のお陰で車椅子生活をせずにすんでいます。
朝、10分くらいはテケテケ散歩をし、昼間は家の中を探検して歩いて
いるようです。

関節用にグルコサミン配合の「ホップステップジャンプ」を飲ませては
おりますが、筋肉もついてくれたらいいなぁ~と思いますた。

あるブログでこのサプリメントを1年間試して効果があったと
書かれているのを目撃(^◇^;

もう!試すしかないっしょ!

でございます。←ちゃれんじゃ~~~

1004000
桜が散ってすっかり新緑の季節突入

100400
テケテケの前にはクンクンクン・・・・

10040000
そしてテケテケ

1004000000
スクにはかなりハードな登り坂も元気よくのぼりまふ

100400000
ゴール(すくっぴぃ号)は近い

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村












| まいにちスクスク | 2010-04-26 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: