続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気な『ば~ちゃん』1時間の散歩

月曜日は体調が悪く、その後天気が悪いため6日振りの散歩となった
土曜日。久しぶりの水元公園です。


10032722
重ね着(ウールコートと羽毛のコート)で元気良く歩く
前足の上がりっぷりがナイス!(笑)

10032720
クンクンしながら菖蒲園を練り歩く

10032721
その菖蒲園を抜けてこんなところまでやってきました

10032123
その後、反転して一路『水元大橋』へ

10032730
その橋のたもとにある桜の木

10032731
歩いて水元大橋を渡るのは初体験

10032732
もうすぐ渡り終えます

10032733
お食事処『涼亭』(ベランダではワンコと一緒にお食事も可)の前の道

10032734
『涼亭』の横のこの広場はワンコの遊処(?)

この後、中央広場まで歩きそうな勢いでしたが、駐車場の手前で
無理やりユータンさせました。(;^_^A アセアセ・・・

自宅に戻ったのが約1時間20分後
家族はあまりにも帰りが遅いのでマジに心配していたらしぃです。

公園を歩くこと約1時間、退屈かもしれない見慣れた風景ですが、
スクウィークと一緒だと楽しい風景、楽しい時間。
ワンコ(スク)って素晴らしい!!!

10032735
さすがに今日はご飯を食べるのを惜しむように 爆睡 しています。
明日もさんぽじゃぁ~~~!*^◇^*


「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村
















| まいにちスクスク | 2010-03-27 | comments:6 | TOP↑

No title

たくさん歩いたね~~~
元気で嬉しいです♪
明日はお花見だよ!!

で、MLに業務連絡を流しました。
読んでね!!!

| ゆうこ | 2010/03/27 20:27 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

v-286ゆうこさん

> たくさん歩いたね~~~
> 元気で嬉しいです♪
> 明日はお花見だよ!!

今朝もう公園に行ったけど、寒くて、風があるし、菖蒲園は誰も
準備していなかったですよ。

> で、MLに業務連絡を流しました。
> 読んでね!!!

ありがとう!

| Meg  | 2010/03/28 09:56 | URL |

ホメオパシ

ゆうです!

リズの発作は今の所出ていません。
このまま治まってくれると良いのですが・・・。

ホメオパシーの先生のページ見てきました。
スクちゃんへの効果記録も参考にさせて頂きました。
出張専門の先生なのですね。

そこでお願いなのですが、ご紹介いただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

ステロイドを出来るだけ早くやめたいと思っています。

リズはいまは落ち着いて、顔色もとても良いです。
ご飯を少なめあげたら不満だったようで、くれくれとせがんでいますよ。

| ゆう | 2010/03/28 12:09 | URL |

No title

一時間のお散歩とは(´∀`*)!
スクちゃん、元気元気っ!!

いつもの見慣れた景色も、ワンとのお散歩だと
楽しいし気持ちがいいですよね~♪
逆に人間だけだと、ちょっと歩くだけで
ものすごーく遠く感じたりします( ̄∀ ̄;)

水元公園は広いし楽しそうなので、
いつか(車で)連れて行ってもらおうと
企んでいます(・∀・)ニヤニヤ

| ポーコ | 2010/03/28 12:55 | URL | ≫ EDIT

Re: ホメオパシ

v-286ゆうさん


あちらに詳細をメールさせて頂きました。
リズちゃん 元気に食欲もあってよかったです。

発作が無くなるまたは回数が減るように。
負担が少なくなるように祈っています。

| Meg  | 2010/03/28 16:46 | URL |

Re: No title

v-286ポーコさん

> 一時間のお散歩とは(´∀`*)!
> スクちゃん、元気元気っ!!

5日間散歩ができなかったので鬱憤を晴らしたのだと
思われます。今日は普通・・・・笑

> 水元公園は広いし楽しそうなので、
> いつか(車で)連れて行ってもらおうと
> 企んでいます(・∀・)ニヤニヤ

是非!来てください。
お弁当持って!
お花見も良いですが、菖蒲の季節にはフェスティバルもあります。

| Meg  | 2010/03/28 16:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: