続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご飯を食べない子の夕ご飯

【 森修焼 (しんしゅうやき) 】のお皿を割りますた。(><)

仕方ないので買いました。←しかも3枚

100317
こちらが噂の(どこで?)森修焼きのお皿 Sサイズ 1,050円

通常陶器に含まれている有害物質(鉛やカドミウム)を使用して
いないところがグッドでございます。彼女は有害ミネラル検査
で鉛の数値も高かったので、このお皿を選びました。


最近のスクウィークの夕ご飯は

スパミールにその何倍ものレバーソーセージをふりかけます。
「きゃどっく」と「ローストアマニ」をちょいと隠して(?)出来上がり。

大抵の場合は朝までに半分くらいは食べています。 
スクウィークは朝食も大抵の場合はお昼くらいまでに
少しずつ食べる子なのです。ですから、これでオッケイ!(笑)

10031701
季節の影響なのか、体質改善中だからなのか・・・
マラセチアが顔を出しました。
好転反応だといいなぁ~~~

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村













| まいにちスクスク | 2010-03-17 | comments:5 | TOP↑

No title

器って絶対に大事ですよねぇ~
うちも3年前の誕生日に奮発して^^;「備前焼」のフードボールを買ってあげて水のみ用に使用してますが、どうやらそれにしてからはお水が美味しいそうです(笑)
最近縁取るような自然のしみが出てきて味わい増してきました。

マラセチア...好転反応であること祈ってます。最近気温の高低差が激し過ぎだよねぇ~シニアにはそれすらストレスだっちゅうのにね(汗

EO水、ネットで購入出来るところ見っけましたぁ~!
名古屋の方の歯医者さん。早速注文済み~
どうしてもすぐ試したくて我慢出来ないのよねぇ(苦笑)
届いたら口内洗浄(ガーゼでこするのが精一杯だけどね)してみます。

| Andymama | 2010/03/18 00:43 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

v-286Andymamaさん

> 器って絶対に大事ですよねぇ~

毎日使うものですからね。
知らない間にお水に溶け出す有害物質

歯にかぶせる銀も、なが~~い間に溶けてゴックンしているそうです。
こわ~~~ぃ(><)

> EO水、ネットで購入出来るところ見っけましたぁ~!
> 名古屋の方の歯医者さん。早速注文済み~
> どうしてもすぐ試したくて我慢出来ないのよねぇ(苦笑)
> 届いたら口内洗浄(ガーゼでこするのが精一杯だけどね)してみます。

おめでとうございます。
是非ためしてみてください。
自分は1回分だけスプレーに入れて口の中に吹きかけています。
余ったEO水は自分がお口クチュクチュするのに使っています。

明日はまた歯医者なので新しいEO水をゲットしてくる予定です。

Andy君、よくなりますように。

| Meg  | 2010/03/18 19:49 | URL |

すごいですね

器にまでこだわってらっしゃるとは、感心致しました。
うちなんかここのところは、もっぱらスーパーの発泡スチロールトレーですから(笑)

意外と縁のカーブがぱるじいさんにあっているのか、ベロですくって食べやすいようですし、食品が入っているぐらいだから安心だろうと、割り切って使っています。

| 玉葱屋 | 2010/03/19 22:29 | URL |

追伸です

ブログの方に、リンクさせて頂きました。
スクウィークちゃん、もうすぐお誕生日なんですね。
誕生日を迎えられる喜び…共に過ごしてきた月日の分だけ、感慨も深くなりますね。。。

| 玉葱屋 | 2010/03/19 23:02 | URL |

Re: すごいですね

v-286玉葱屋さん

はじめまして
コメントをありがとうございます。

> 器にまでこだわってらっしゃるとは、感心致しました。

アレルギーがあるので原因になりそうなものは極力排除しています。
アレルゲンは変わることもあるので、以前は今より沢山のものに
反応していました。

スクウィークは自分のパッションなので全力投球です。
楽しんでおります。v-218

それからリンクをありがとうございました。M(__)M


| Meg  | 2010/03/20 19:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: