続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

(大分戦 )白星発進 おめでとう!

自宅に戻ってスカパーをつけたら「熊本VS千葉」
後半87分くらいですた。

1-0 



雄太がゴールを許したのかと=( ̄□ ̄;)⇒

雄太はゴールを決められない。
そ!そうだ!藤田さん!←くらいしかお名前を存じません
頑張れ!ゴール決めろ~~~~~!

とお祈りしていたら、本当に決まった!(@@*

ロスタイムの同点弾

勝ち点「1」に喜ぶ雄太の顔を見てやれやれですた(*´∇`*)

その後 仙台の次郎ちゃんがサブで 山形の悠はスタメンで
広島のちゅんそんはサブで・・・・とあちこち点検(?)して
ますた。←レイソルはどうしたっ(^◇^;

それにしてもさぶかったぁ~~ ←泣かなくてもよかろう

ゴール裏に柏市長が現れて、お立ち台でお言葉と柏バカ一代まで
唄われたのには驚きますた。(サポミにも登場されたらしぃ)

ビラ配りにも参加されていたのでもしかして隠れサポーターか?
との疑惑(笑)もあったのですが、スカパーの録画を拝見しましたら、
ウィ~~!の時に手が握りこぶしだったので疑惑が晴れますた。

去年みゃ長さんに俊太のボール当たってコケた経緯がありましたが、
市長を守るために最新兵器が虫取り網には大爆笑でしたね。

やっぱりうちのゴール裏はおもちろぃ *^◇^*

試合に詳細とお写真はこちらからど~ぞ!
(雨だったので、でっかいデジカメは持参せず。お写真はありませぬ)

試合はフランサ選手のゴールが決まるまでは(・・)でしたが、なんとか
勝ってくれてよかったです。最後の5分くらいはハラハラしました。

去年、ゴールを決めた時のパフォーマンスは【タンチョウ鶴の舞】(←マイケル
ジャクソンののThis is itだったらしぃ)でしたが、今年はどうやら【阿波踊り】
(アルセウ選手に後ろから抱きつかれて未遂に終わる?)のようでございます。

次節はしっかりこの目で確認したいと思いまふ。←スカパーだけど

なにはともあれ白星発進できたことは大変良かったです。
雨だったので日立台を楽しむことができませんでしたが、次のホーム ゲーム
こそは太陽の下でBeautiful Sundayを唄いたいです!

3月7日(日)大分戦 2 - 1 得点:フランサ選手 x 2

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| 柏レイソル | 2010-03-08 | comments:4 | TOP↑

さぶかったですね。
サポミに行くのも面倒になりまして、、。
風邪ひいてませんか?
今度もビューティフルなサンデーにしたいですね。

| きゃん | 2010/03/08 19:04 | URL |

Re: タイトルなし

v-16きゃんさん

おつかれいそるでございますた。

> さぶかったですね。
> サポミに行くのも面倒になりまして、、。

自分は雨の日はサポミは諦めることにしています。(涙)
きゃんさんもパスだったのですね!

> 風邪ひいてませんか?

きゃんさんは大丈夫ですか?
自分は頭痛がしまして、今日は寝てました。←さぼりは計画的犯行(笑)

> 今度もビューティフルなサンデーにしたいですね。

雨だと日立台に行って、応援して帰るだけ。
きゃんさんだけでなく誰かと連絡をとって会うとか、イベントへの
参加もできません。ドームならいいのにぃ~~ (^△^;

21日はお会いできたらとお天気に期待しています。v-278

| Meg  | 2010/03/08 19:22 | URL |

No title

寒い所、お疲れ様でした☆

勝って良かったですね!

次回、よろしくおねがいしますm(__)m

| トモコ | 2010/03/09 13:19 | URL |

Re: No title

v-16トモコさん

> 勝って良かったですね!

本当です・・・(苦笑)
もう、ハラハラでしたよぉ~

> 次回、よろしくおねがいしますm(__)m

こちらこそ、よろしくです。
カレンダーは貰ってこれなかったので、ごめんなさい。
雨だったのでイベント広場まで足を伸ばさなかったのです。
21日も配ってくれると期待しています。(汗)

| Meg  | 2010/03/09 19:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: