続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

現在飲んでいるサプリメント

2月に入ってから元気百倍のスクウィーク

気になるのは目の下が赤くはれていること。
特に左が気になるらしくカキカキ



鍼灸治療の千田先生からお試しサンプルで薬草でできた
液体を頂きました。

が!

どうやら赤くなった皮膚には刺激が強いようで、脱脂綿に
染み込ませて拭くとよけいにカキカキ。やむなくこれまで
使っていた「カレンデユラ」に戻しました。

暖かくなるにつれてケアーしなければいけない皮膚は
こっちへ置いておいてぇ~(笑)

そんなこんなで、現在ば~ちゃんスクが飲まされている
サプリメントのラインナップでございます。

マルチビタミン(ストレスの軽減など)液体

血行を良くするホメオパシー(液体)千田先生処方(寒さによる足の筋肉のこわばり)

リキッドサラダ(免疫)液体

ホップ ステップ ジャンプ(関節)

カーディオヘルス(心臓)

シニアブレンド(ば~ちゃんだから 笑)液体

ローズヒップ(病院の粉薬を飲ませるため トロリとした液体 天然ビタミンCたっぷりです)

液体が多いのは飲ませやすいことと錠剤などより吸収が早いから。

10022803

10022802
Pawpaw clubさんのソフトタイプのレバーかぶりつきの図

10022804

10022805

痛いのバイバイ

と書かれている病院に置いてあった手引き書
これを沢山の人が手にしてくださってワンコの痛みのサインに
気がついてくれると良いなぁ~ 自分も日々観察いたしまふ。^◇^;v


「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村


| まいにちスクスク | 2010-03-02 | comments:4 | TOP↑

こんばんは~(^O^)
スクちゃん元気いっぱいですね!!
お薬はホメオパシーにであってから液体が一番!
と思うようになりました~(^^)
何て言っても負担が少ないのが良いですよね♪
スクちゃんのがぶりつき良い顔をしてます(^^)

| まあ | 2010/03/02 18:29 | URL |

Re: タイトルなし

v-286まあさん

こんにちは!

> スクちゃん元気いっぱいですね!!

お陰様で毎朝20分以上はテケテケ歩き回っています。

> お薬はホメオパシーにであってから液体が一番!
> と思うようになりました~(^^)
> 何て言っても負担が少ないのが良いですよね♪

飲ませるのが簡単で吸収も良いので最高です。(笑)
管理は少し気を使いますけれど。
マルチビタミンは冷蔵庫保管です。(^^;

| Meg  | 2010/03/04 04:49 | URL |

こんばんは~♪
うちもほぼ同じだなぁ~やっぱり液体があげるのに負担がなくて一番ですよね。
シニアブレンドに切り替えようと思ったのですが、錠剤だから無理だぁ~と思いきやスクちゃんが飲んでるこちらは液体なのねぇ(メモメモ^^;)
Megさんにホント感謝!ローズヒップで毎日粉薬をコネコネしてペロペロ~(笑)ビタミンCも取れて楽チンです^o^

| Andymama | 2010/03/04 23:04 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

v-286Andymamaさん

こんにちは!

> シニアブレンドに切り替えようと思ったのですが、錠剤だから無理だぁ~と思いきやスクちゃんが飲んでるこちらは液体なのねぇ(メモメモ^^;)

鍼灸治療の千田先生にお年寄りなので「シニアブレンド」が一番良いって
勧められました。pawpawさんのは錠剤なので自分も諦めています。(苦笑)
こちらのシリーズは液体なのでよいですよ。

> Megさんにホント感謝!ローズヒップで毎日粉薬をコネコネしてペロペロ~(笑)ビタミンCも取れて楽チンです^o^

こちらこそ!pawpaw clubさんを教えて頂いて感謝です。
今絶好調なのはこれらのサプリメントが有効に効いているのだと
思います。千田先生の体質改善のホメオパシーと共に。

一緒にこれからも頑張りましょう!

| Meg  | 2010/03/05 05:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: