続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

(歩様の比較)鍼灸治療前後

後ろ足の麻痺がでてからのスクウィークの歩様の比較です。



2009年3月21日のお散歩動画

動画の最後の方に歩く後ろ姿が映っていますが、よっぱ~さんのように
着地地点が定まらない後ろ足。こんなんだったんだなぁ~(@@; と
改めて見入ってしまいますた。(鍼灸治療前)

2010年1月10日のお散歩動画

今年鍼灸治療の翌日の動画


10011007
お にゅぅ~のダウン コートバーバーリーのウール コートとの
重ね着ですが、間にホッカロンをペッタンしています

10011008
リードを付けても歩くようになったので、昼間もこうして
お散歩ちゅぅ。

10011001
ず~~~っとリードなしでのお散歩だったので、現在手元にあるのは
これ1本のみ。RESCOのショウ リードです。

それから、一時与えるのをやめていた万田酵素さんの「きゃどっぐ」
を再開したら落し物が非常にスム~スになりました。去年の暮れから
少し便秘気味だったので大変助かります。

ということで・・・・

「きゃどっく」の定期便再開

天然活性水素水 「日田天領水」

羽毛ひざ掛け

以上

注文しました。

ひざ掛けはウォッシャブルで、ブランド品なので品質には
問題なかろうと期待しております。人間用ではありすが、
これをクチャクチャってしてベットの上で丸くなって寝る
姿を期待しています。

本当に!スクは 羽毛 が大好きなんです!(^◇^;

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村






 




| まいにちスクスク | 2010-01-11 | comments:4 | TOP↑

こんばんは~♪
何でもスクちゃんの真似をしたくなるAndymamaです(苦笑)
私も羽毛布団を買って見ようかなぁ~って思い検索サクサク^^;
プルマメイトと言う所で羽毛クッションと羽毛ひざ掛け注文してみましたぁ~(まだ来てないけど)
スクちゃんのように気に入ってくれるかなぁ...

10月からあ~だこ~だと苦戦してた歯根のトラブル、やっといつもの可愛いお目めに戻りましたぁ(親バカ^^;)
またいつなんどき再々再発するか分からないけどね(汗)

ダウンコート可愛いねっ!

| Andymama | 2010/01/11 22:13 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

v-286Andymamaさん

こんにちはぁ~

> プルマメイトと言う所で羽毛クッションと羽毛ひざ掛け注文してみましたぁ~(まだ来てないけど)

こちらの羽毛のひざ掛けはフカフカしていて理想的です。<スクに
早速まねっこして1枚注文しました。

> スクちゃんのように気に入ってくれるかなぁ...

きっと気に入りますよ。
だってふかふか・・・笑

> 10月からあ~だこ~だと苦戦してた歯根のトラブル、やっといつもの可愛いお目めに戻りましたぁ(親バカ^^;)
> またいつなんどき再々再発するか分からないけどね(汗)

良かったですね。
でも抜けてないのですね!?

スクも最低週1回は歯を磨きます。
それ以外はスプレーするだけ。(汗)

> ダウンコート可愛いねっ!

もっとモコモコ希望だったのですが、なかなか見つかりません。
とりあえずおにゅぅなのでよかですばぃ。

| Meg | 2010/01/12 06:57 | URL |

こんにちは~♪

こんにちは(*^_^*)

スクちゃん明らかに昨年とは違う歩き方をしてますね。
ヨロヨロ歩きが見事になくなっています!
スクちゃんにはとても良い治療法だった事と
Megさんの諦めない気持ちが
スクちゃんをここまで治してくれたのかなぁなんて思います(*^_^*)

スクちゃん、本当に羽毛が好きなんですねぇ~(*^_^*)
寝る時も羽毛だし着るものも羽毛。
あの暖かさと柔らかさは人も気持ち良いから
スクちゃんもきっとお気にいりなんでしょうね♪
オニューのダウンコート、
とても可愛いくて似合ってますよ~(*^_^*)


| まあ | 2010/01/12 11:21 | URL |

Re: こんにちは~♪

v-286まあさん

こんにちは!(*^_^*)

> スクちゃん明らかに昨年とは違う歩き方をしてますね。
> ヨロヨロ歩きが見事になくなっています!

こんなんだったんだなぁ~(@@;と自分で驚きます。

> スクちゃん、本当に羽毛が好きなんですねぇ~(*^_^*)

あれほど好きなのも珍しいかも
でも、好きなものに固執するのは自分と一緒(笑)

> あの暖かさと柔らかさは人も気持ち良いから
> スクちゃんもきっとお気にいりなんでしょうね♪

自分も羽毛布団が欲しいかなぁ~と思うのですが、スクが
優先なので未だに・・・笑
まあさんもこたろー君が優先でしたね。

| Meg | 2010/01/13 06:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: