続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月だっ!

11月だっ!



壁紙が   祐三さん と 大谷君だっ!


めんこぃ・・・・・

ちがった

りりしぃ

この壁紙を自宅のパソコンのデスクトップにした夜

夢を見た。

ゆ~ぞ~さんのお誕生日パーチを自宅(何故があたしんち)で
絶賛開催ちゅぅ。それだけじゃぁない。チャリでお店にプレゼントを
買いに行く。チャリを漕いでいるゆ~ぞ~さんは推定10歳くらい
だった・・・・・笑

そして、その数日前

レイソルがJ2に降格する夢を見ますた。

夢占いを信じちゃうかもしれない皆様 ごめんなさぃ。

あたちは滅多に夢など見ないでござる。
夢に見るほど気にかかる・・・・ってことなんでごぜ~ます。

降格の足音が限りなく近くなった今日この頃。

もしそれが現実になったとしたら、
2005年

チームに残るか出てゆくかの苦汁の選択を迫られて、残って
くださった当時を知る皆さんに二度も同じ想いをさせることに
なってしまう。現実(2006年)を体験しているだけに悩む
かもしれない。

初めての選手はそれはそれで不安だろうなぁ~

残れば有難がられるけれど、出ていったらののしられるのか

サポは移籍しなくていいけど、選手は残りたくても残れない場合
だってあるのに・・・・(T_T)

レイソルに残るといわれたら勿論嬉しいけれど

あんた!それで本当にいいにかぁ!?。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

と叫んでしまいそうな自分が怖い

そんな事が頭を過ぎりながらも 

Miracles do excist!!!

乙女心と秋の空 ←乙女って誰?とか言わないよ~に

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村




| 柏レイソル | 2009-11-03 | comments:2 | TOP↑

夢でてきましたか。すごい事です。
私はすぐに夢みますから。
こないだは、ミノルがでてきました。

頭の中で記憶の整理してるといいますが、
10歳ってのは、、、。

| きゃん | 2009/11/04 08:48 | URL |

Re: タイトルなし

v-16きゃんさん

> 夢でてきましたか。すごい事です。

今年初めて見た夢かも・・・くらいの・・・です。(苦笑)

> 私はすぐに夢みますから。
> こないだは、ミノルがでてきました。

ミノル・・・・最近ゴールが遠いのでチャントも歌ってませんね。(涙)


> 頭の中で記憶の整理してるといいますが、
> 10歳ってのは、、、。

子供用の自転車に乗ってましたから
ゆ~ぞ~さん。
多分甥っ子とダブってます・・・年齢(笑)

今年のお誕生日はケーキにしますた。
チョコ・・・ケーキ(^^;

| Meg | 2009/11/05 04:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: