fc2ブログ

続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

それでも信じてベストを尽くす

素晴らしく眠いです

ぐぅ~~~~~~

   ぐぅ~~~~~~

       ぐぅ~~~~~~~

寝ても!寝ても!眠いでつ


原因は推測するに

スクウィークの階段コロリン スットントン事件!

とぉー!

レイソル絶体絶命!

だな・・・・・・・・

雨に打たれて応援していたので、ちょこっと風邪気味です。

皆さん、体調はいかがですかぁ~?



『奇跡は起こすもの
誰もが起こせるとは限らないけれど 信じてベストを尽くす』

スクウィークの命はわが手の中に・・・・と日々奇跡を起こすべく
あ~だ こ~だ とからっぽの頭で色々考えてやらかしております。

でもね・・・・レイソルのこととなると・・・・・自分はただ応援するだけ

歯痒くて 歯痒くて 辛い

でも、それが誰かを応援するということなんだと実感させられ
ました。

そして、自分でなんとか出来るということは素晴らしい!

とも思いました。


自分が出来るのは応援する事だけ
たったそれだけだけれど
それが自分のやるべきことだから
信じてベストを尽くす


清水戦 応援頑張ります
スポンサーサイト



[ 2009/10/26 20:25 ] 柏レイソル | TB(0) | CM(2)
スクちゃんの事があったので、
来られてたのか心配してました。
何せ、真っ黄色なので未確認。

やりましょう、やるだけです。
といいながら、会社のレッズサポに、なんで~もう、とあたった私でした
[ 2009/10/27 08:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
v-16きゃんさん

自分はきゃんさんが来てるかなって・・・失礼ながら気にしていました。
だって顔見知りの席がぽっかり空いていたので・・・涙

> やりましょう、やるだけです。
> といいながら、会社のレッズサポに、なんで~もう、とあたった私でした

バス取り囲み事件まであったようで、大変でございました。
試合は観ていましたが、な~んだかレッズじゃないみたいなレッズでした。

近藤君のブログが更新されていましたが、2005年は怪我で試合に
出られなかったので『応援するだけ』のもどかしさを解っておられるようです。

祐三さんも久しぶりにベンチだったけど、きっと同じような事を思ったでしょう。

それだけでも良い経験になったと思います。

おりゃぁ~~~ 頑張れえぇ~~~

という事で、私達もするべきことを精一杯やりましょう。
[ 2009/10/27 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

うちの子記念日
天使記念日
いくつになったの
ヒラリーは2009年4月26日丑年生まれのわんこ
プロフィール

Meg &  Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak)

Author:Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak)
パピヨンといえばアメリカ・アイオア州の「ロティキ犬舎」
アニメといえば「海のトリトン」
Jリーグといえば「柏レイソル」
でございます。
ありがとうございます。(o^∇^o)ノ

スクウィークが日本に来たのは1996年。

クッシング症(11歳の時に発病)気管支虚脱 後ろ足の麻痺
(鍼灸治療で完治)右後ろ足のパテラの脱臼 (後天的な理由)
変形性脊髄症 心臓肥大 アレルギー性皮膚炎(ハウスダストマイトに強い反応を示す)マラセチア(ホメオパシーとUMO・ケイ素で完治)右の腎臓は機能せず 肝臓にも影あり 再発率50%の悪性の癌まで切除した獣医さんもびっくり(@@;の病歴の持ち主でした。

2009年3月から西洋医学(主治医)とホリスティック(鍼灸とホメオパシー)の両輪で治療をしました。また病院へ行くストレスで後ろ足の状態が悪くなってしまう為、通院による検査と治療は主治医と相談のうえ最低限としておりました。

2011年 アメリカの独立記念日(7月4日)に虹の橋を渡って行きました。

17才、2ヶ月、23日でした。

スクウィークの【最後の奇跡の物語】はこちらからど~ぞ

http://tritonofthesea.blog31.fc2.com/blog-entry-2164.html

(ドラッグしてから検索を押していただくと記事に飛ぶと思います)

スクウィークに心から沢山のありがとうを贈ります。これからはヒラリーと歩んでゆきますので見守っていてください。
Hillary G CH
Am. G. Ch. Loteki Down The Garden Path (aka Hillary)


「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak@虹の橋4丁目 & Hillary@6月21日来日

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

月別アーカイブ
検索ぷらす
ブロとも申請フォーム
マウスについてくる犬の足跡


現在の閲覧者数: